コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

変わらずに

日記

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 

コスプレ友の皆さま、お祝いコメントありがとうございました(*´▽`*)

なんだか、エンディング感いっぱい!
ですが、初心を忘れずにコスを楽しんでいけたらな~と思っております♪

逆に言えば、楽しめそうにないな~っていう気持ちの時は、
無理にコスせず自分を労わってあげる事も大事ですよね!

自分の気持ちに正直に行きたいものですね(*・ω・*)bググ!!!  


それから、今週末の25日東京流通センターでのコス運動会の話です!
例によって、ジャンル不問で同行者様募集中ですので、よろしくです♪

一人だけの場合は、久しぶりに宅コスでもしようかと思います!
宅コスの場合、露出高くて勇気いる衣装でもトライ出来るのが強みですね(そこw
もしかしたら。。。(((