ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

パンダアイテム 重ね着 チャレンジ!

きせかえアイテム

 ● ●
(*ΘェΘ*)パンダのアイテムをできるだけたくさん装備してみました。

アイテム名に「パンダ」が入っているものは38種類ありましたが
背景の「雨ふりパンダの雨上がり」や
フレームの「雨ふりパンダの雨だれフレーム」や
「雨ふりパンダの花壇フレーム」にはパンダのイラストは入っていません。
白ガチャ43弾目玉アイテムの「雨ふりパンダの黒てるてるパペット」と
「雨ふりパンダの白てるてるパペット」と
「雨ふりパンダのセーラーブラウス」「雨ふりパンダのライン入りスカート」
は直接、パンダではないので除外して
持ち物(奥手持ち)の「パンダの笹」も対象外としましたので
実際にパンダが入っているアイテムは 30種類ありました。

アイテム名に「パンダ」は入ってはいませんが、明らかにパンダであるものに
「ホワンホワン」があります。
「7周年パジャマ【ホワンホワン】」と
「お祭りおめん2009(ホワンホワン)」もパンダのアイテムとします。

「チャイナ島のせいろ入り中華まん」
「チャイナ島のくわえる中華まん」
「チャイナ島のおっきな中華まん」も
アイテム名に「パンダ」はありませんが間違いなく「パンダ」アイテムです。

現在所持していますパンダアイテム 35種類のうち
できるだけ装備してみたところ、11種類が最高のようです。

外見上、見えてはいませんが着用できているアイテムは
・パンダリュック
・雨ふりパンダのレインブーツ
・チャイナ島雑技団のカンフーパンダ
・お祭りおめん2009(ホワンホワン)
・遊園地のくわえるパンダサンド
・またがりパンダ
・抱っこパンダぬいぐるみ(桃)
・遊園地のパンダバルーン
・きぐるみ(パンダ)
・パンダのぬいぐるみ
・はむはむパンダのなかよし竹林


おしのびサングラスは パンダの目風wで別添です。

もしも、パンダアイテムを11種類以上同時に装備できたよ~♪(*´ー`*)ノ
と、おっしゃる方がいらっしゃいましたら
是非、是非!!
パンダコーデをお披露目してくださいませ(*´∀`)b







  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/23 15:49:41

    KIKIくん

    はい。パンダてんこ盛りです。
     ● ●
    (*ΘェΘ*)∩

    朝は、パン! パンだ パン♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/23 15:47:06

    沙羅さんも、是非!(*´∀`)b
    パンダアイテム 重ね着にチャレンジしてみてください(*`・ω・´)ノ゙
    11アイテムを超えられるかな~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/23 15:45:34

    ✞Rose✞さん

    パンダいっぱい 盛り盛りコーデ、やってくださってありがとうございます!
    9種類が限界でしたかw
    アイテムはいっぱいあるのに、なかなかたくさん同時着用できないのでもどかしいですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/23 15:43:15

    ♀エッ池です。さん

    可愛いですか?( ;◔ᴗ◔; )アセアセ
    パンダも、これだけごちゃごちゃ集まると、ちょっと怖かったりしますね(ㅎ⋖⋗ㅎ*)

    今回の新作、2月限定の抱えるクマのおっきなぬいぐるみも
    お出かけクマのポシェットも、灰色はパンダなんですよね。
    白黒でインパクト大なのですが、ちょっと耳が大きすぎるようで(;´д`)ゞ
    あんまり可愛くはないなぁ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/02/23 14:51:21

    ひええΣ(・□・;)パンダてんこ盛り!くわえるパンだ!

  • 沙羅

    沙羅

    2017/02/23 13:55:34

    パンダてんこ盛り!w
    きぐるみ、手持ちぬい、お面、抱っこパンダ……
    またがりパンダも持ってたかな?

    サングラスの用途がクスッと笑えたw

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/02/23 01:15:37

    9個で限界でした(* ´艸`)クスクス

  • ♀エッ池です。

    ♀エッ池です。

    2017/02/23 01:14:19

    わ~(*´ω`*)
    めちゃめちゃかわいいです~(笑)
    新作のポシェット、灰色がなんとパンダでびっくりしましたw