✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

カクテル・セレナーデ❤昼の部 (ღ◡‿◡)ポッ

サークル

恋のカクテル・セレナーデ❤ (ღ◡‿◡)ぽっ。。。

イケメンバーテンダーが居る素敵なBARがあると言うのでw
ちょっぴりお洒落して夜の街へ☆彡

甘くて美味しい 恋のカクテルを作って頂いて❤
ほろ酔い気分。。。(ღ◡‿◡)ぽっ。。。


今日からイベント会場になったので
出入りが激しかったけどwww (´ー`A;)アセアセ
昼の部は13人集まりました♪(。→‿◕。)☆

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
夜の部もupします~♪ ( *´艸`)

  • ウニニ?フニニさ

    ウニニ?フニニさ

    2017/02/23 19:49:02

    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

    真っ昼間からー 呑んだくれの酔ッパライダーの集まりがあったのねーwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

  • ❧響

    ❧響

    2017/02/23 12:09:45

    サークルになって初めて昼の部参加させていただきましたー^^
    粗相はなかっただろうかwww

    お洒落な皆様と撮影会楽しかった~♪

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/02/23 09:49:31

    こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

    昼の部も素敵〜♡(დ☣‿☣)キラキラ♡

    ちょっぴりラフな雰囲気が 昼間らしいですね♪(๑´▿`๑)♫•*¨*•.

    夜の部しか出れませんが〜
    楽しかったでつ☆(。Ő‿Ő。)ぅふ

    いつも楽しい時間を ♡ありがとうございます♡(。◠‿◠。)☆彡