nanka-rk

イベント特典ゲット

コーデ広場

イベント特典ゲットできました。

  • モモ

    モモ

    2017/03/18 14:44:17

    こんにちは*:..。o○☆゚お水のお届け&ニコ店ご馳走様でした・:,。*:..。o○☆
    コーデ爽やかでいい感じですね〜〜(^-^)

  • モモ

    モモ

    2017/03/15 01:27:45

    きっとお兄さんかもって書いておくといいかもですよ(^-^)
    モモは小学生中学生の子達にはおばさんですよってお話ししたことはありますw
    でも、正直な方なのはわかって安心しました。
    モモも自己紹介を書くのがわからなくて教えてもらったんです。
    書いておいた方がコメントや伝言もしやすくなるそうです(^-^)
    長く書いてしまった〜w
    失礼します(^-^)

  • モモ

    モモ

    2017/03/13 22:54:13

    こんばんは*
    訪問ありがとうございます♬
    もしよかったら自己紹介の何か書いていただけると安心します(^-^)
    お時間のある時にでもお願いします(^-^)