✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

カクテル・セレナーデ❤夜の部③(ღ◡‿◡)ポッ

サークル

夜の部はMaxです!!!
ここのBAR 貸し切り状態www v(ゝ_∂*)ィェィ♪

最上階のBARは広々として夜景がとっても綺麗に見える所です(*・∀・)b
こんな雰囲気で素敵な夜を過ごしました❤〃⌒―⌒〃b


(*・ノ。・)コッソリ 吹き出しもね~
テストの時から完璧で~チームワークもバッチリ(*・∀・)b

メンバーの皆さん 遅くまで、また長いお時間お付き合い下さって
有難うございました(◕‿-人)❤
とっても楽しい充実した時間を過ごせました❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

次は雛祭りかな(๑◔‿◔๑)?
またよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/24 06:35:07

    おはようごだいます。素敵な週末でありますように、素敵とお水のお届けです。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/02/24 01:15:58

    あー もう残念なのはセリフだわーーっ
    「このカクテルはあちらのお客様からです。」
    (あちらのお客様はMA☆SAさんだよw)
    または
    「バーテンダーオリジナルのカクテル『ミューズ』です」
    のどちらかを言いたかった!
    言えば良かった!
    あの時は思いつかなかっただけなんだけどw_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
    思いつかなかった自分をなぐりたいw

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/02/24 01:12:08

    「君の瞳に乾杯!」って言いたかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/02/23 21:36:57

    うんうん、楽しかったね^^
    セリフも、バッチリ、決まってる^^
    綺麗な夜景に、素敵なお客様をお迎えできて従業員一同、感謝ですw

  • ウニニ?フニニさ

    ウニニ?フニニさ

    2017/02/23 20:04:26

    すっげーwwwwwwwwww

    マジかw(ノ´∀`*)

    いいねーwヾ(≧▽≦)ノ
    良い集まりだぁw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


  • チャイ

    チャイ

    2017/02/23 15:50:03

    昨日は飛び入り参加で、お世話になりました!
    とても楽しい時間でした~♪
    皆様ほんとありがとうございました(*´ー`*)
    メーちゃん、お疲れ様です(*´∀`)♪

  • ちはや

    ちはや

    2017/02/23 13:32:52

    こんにちは、巡回ですw今日も元気でね!stp

  • ❧響

    ❧響

    2017/02/23 12:12:55

    こんなにたくさんの台詞を息ぴったりでしたねー^^
    私も支配人と同様、テストで撮影しちゃいました(≧▽≦)

    従業員とお客様のバランスが奇跡的で
    貸し切り!にもできたし、最高の撮影会でしたネ♪


  • 大切にされたい

    大切にされたい

    2017/02/23 10:43:18

    おはようございまーす。
    皆様、それぞれの吹き出しがとっても素敵ですね。そしてバッチリのタイミング。
    流石です(*^-^*)。