星空

洋食屋さん

ニコみせ

やっと洋食屋さんのレシピマスターになれました。(ノ´∀`)ノ

以前和食屋さんで、メガマスターになっていないので、また違うお店を始めようか迷っています。

ニコ店の家具、お菓子屋さんのは豊富だけど後のがしょぼいのが悩みの種です。

  • 星空

    星空

    2017/02/24 07:16:55

    たびねこさんへ(*^o^*)

    カルーアミルクお好きなんですか?

    私は殆ど下戸なので、ウメッシュ止まりです(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/02/24 07:15:37

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    いつもの、と言うといつものあれですか?

    良いんですか?

  • 星空

    星空

    2017/02/24 07:14:53

    キュンさんへ(*^o^*)

    メガマスターまでの道のりは遠いです。

    新参者の私にはまだまだです^^

    お店のアイテム、もっと充実させたいです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/02/23 22:51:07

    おめでとうございます☆
    カルーアミルクとオムライスをいただきます(^_-)

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/02/23 13:20:42

    マスター、いつもの。

  • キュン

    キュン

    2017/02/23 12:07:51

    おお!すごいですね。マスターおめでとうです。メガマスターなんてなれるのでしょうか?うあぁ><まだまだだわぁ。お店かっこいいですねぇ。