ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-02-23の運勢)

おみくじ

小吉だった。

JR室蘭本線で貨物列車の脱線事故があった為、札幌函館間の列車のダイヤが乱れていた。
気温差が激しいのでメンテナンスが大変だという話は聞いた事があるが、JR北海道は単独で存続出来るのだろうか…。
ミンス政権下でカンがヘンテコナヤカラを押し込んだという未確認情報がどうしても頭をよぎる。

函館から登別や洞爺にタクシーで向かった外国人観光客がいるとニュースで聞いた。
金持ちだなぁ…函館にも温泉があるのにと思ってしまった。

観光客といえば、フランスパリ圏の観光客が前年より150万人も減ったとの事。
 やはり治安問題なのだろうな~。

パリ圏の観光客150万人減 治安に懸念、日本からは4割落ち込み
http://www.afpbb.com/articles/-/3118752