つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

久々

仕事

イヤーなんか余裕がなさすぎ^^;

なんでこんなに忙しいのだろう

木曜日にしてやっと布団に入れたって^^;
残りは床の間
モー背中が痛いのよw

というはなしはさておき
久々のグルメ

http://rocketnews24.com/2016/11/21/828281/

なんか自販機で気になったのよw
そろそろスープの自販機も撤収が始まりそうだし

170円と高いけど
デミグラスってすごいとおもいついつい購入w

味はデミグラスだと濃いイメージがあるけど
少し調整してある感じで
おなかがすいた時にありかなってねw

まあ春に近づいているからスープを飲むなら今がチャンスw

  • 小桜

    小桜

    2017/02/27 15:23:55

    こんにちは~♪

    初めて見ました~Σ(ロ゚ ノ)ノ
    デミグラスがあったとは・・・スープ恐るべし♬

    もし見かけたら買ってみます^^

  • moe

    moe

    2017/02/27 00:16:10

    JR駅限定って全国どこにでもあるのかな???
    JR駅のホームかな???
    どこにあった???

    って、1週間前に東京には行けないし忙しいので
    LINEでもしよか??笑~ってコメントしたけど(笑)
    スルーだったので忘れてください(笑)

  • みき

    みき

    2017/02/26 12:44:25

    ひでさん、こんにちは。

    2月最後の日曜日。
    お休みの日は時間の経つのが早くて、もう午後に突入です(>_<)
    お仕事の日は、午前って長いんですけれどね~。

    ちょっとですけれど、暖かくなってきた感じもします。
    ですので、お家の中に入れてあったカネノナルキ、今日は日中だけお外に出してあげることにしました。
    やっぱり、お日さまに当ててあげたいですから(*^^*)
    夕方、またお家に入れてあげます。

    今週もよろしくお願いします。

  • mice

    mice

    2017/02/26 02:01:54

    こんばんは。久々の布団と聞いて少し心配になって訪問した次第です。
    もう春も近いので暖かくはなるとは思いますが、今はまだ冬。体を温かくして寝てやって下さいませ。

  • みき

    みき

    2017/02/25 13:42:08

    ひでさん、こんにちは。

    床の間でおやすみ・・・?!
    お体、壊さないようにしてくださいね。

    すみません、昨日は帰ってきて沈没してしまいました・・・m(_ _)m
    今日はおかげさまでお休みです。

    三寒四温といいますけれど、本当に暖かくなったり、また寒くなったり。
    今日は寒いです。
    今も暖房入れてます(>_<)

    リアのお庭の木瓜のお花が咲き始めました。
    昨年11月に剪定したので、今年は咲かないかも、って思っていたのに。
    緑の新芽もいっぱい出ています。
    生命力に勇気づけられます。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/02/24 23:09:51

    床の間で!
    板ですよね…それは痛い(*_*)

    自販機の缶のジュース、コンポタ好きです。
    でも汁粉とココアもつい買ってしまいます。

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2017/02/24 19:33:02

    お疲れさま~ (๑¯Δ¯๑)ƪ( ・◡・ƪ )肩モミモミ

  • ひー

    ひー

    2017/02/24 16:15:22

    お布団で寝た方が疲れも少しは取れるのでは・・・
    ひでさん忙しすぎてダウンしないでくださいね・・・