ひふみ

挑戦してみたい仕事

仕事

この年になると挑戦してみたい仕事といっても自分の知力体力が分かっているからなかなか…。

あ、そうだ!
大作映画のエキストラならやってみたいかな~(*^^*)ウフ

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/24 20:02:42

    あべのさん、こんばんは☆
    そそ、それでいいのだ^^

  • あべの

    あべの

    2017/02/24 19:59:53

    たま~にゴジラとかのエキストラの募集がありますよね^^
    でも、あれってギャラは発生しなかったような…
    やりたい事なんやから、それでええかぁ♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/24 19:41:03

    け~んさん、こんばんは☆
    一見儲かりそうで楽しそうな自然と対話するお仕事に興味があるんですね^^

  • け~ん

    け~ん

    2017/02/24 02:07:23

    あら、意外(゜o゜)
    タラバガニ漁船とか利尻昆布取りまくりとか・・すっごく儲かりそうなものかと思ったw