星空

宇宙飛行士(笑´∀`)ブログイベ

仕事

挑戦したい仕事、宇宙飛行士です。

NASAの発表によると、地球の30光年先に生命存在の可能性のある惑星が見つかったとか。

何だこれミステリーをTVで観たところで、何十年も前に山梨でUFOと宇宙人に出会ったという人たちがいて、(当時は子ども2人とそのお母さん達)顔出しで証言されていました。

頭も良くて体力があれば、宇宙に行ってみたいです。スタートレックみたいに。

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2017/02/25 20:28:58

    こんばんは。

    スタートレックのUSSエンタープライズ号の本来の任務は宇宙や惑星調査ですし、宇宙の謎や神秘に触れ解明してみたいですね。
    異星人との交流もできるかも。

  • 星空

    星空

    2017/02/25 18:30:53

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ボケボケの私と一緒に宇宙に行ったら、たびねこさんが宇宙空間に放り出されてしまうかもです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/02/24 23:47:10

    私も宇宙の果てに行ってみたいです!
    元気に生きて一緒に行きましょう(^o^)/

  • 星空

    星空

    2017/02/24 20:33:01

    まっぴさんへ(*^o^*)

    楽しいですよね。艦長は誰がお好みですか?

  • 星空

    星空

    2017/02/24 20:32:08

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

    お仕事もう少しですね。

  • 星空

    星空

    2017/02/24 20:31:22

    キュンさんへ(*^o^*)

    宇宙に気軽に行ける頃には、私はもう死んでいますね。

  • 星空

    星空

    2017/02/24 20:30:15

    bonoさんへ(*^o^*)

    bonoさんもある意味宇宙的ですね-^^希少価値が-^^

  • 星空

    星空

    2017/02/24 20:29:02

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    スペースガイド!頭も良くて体力があって、その上美人なら宇宙に行かなくても地球から出なくても良いかな^^

  • 星空

    星空

    2017/02/24 20:27:38

    yumaさんへ(*^o^*)

    宇宙遊泳してみたいです(笑´∀`)

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/02/24 19:49:24

    スタートレック!みたみた!

    アレは名作だよね。

  • k.k

    k.k

    2017/02/24 15:58:49

    可愛いね。

  • キュン

    キュン

    2017/02/24 13:36:44

    宇宙・・・ちょっとこわいなぁ><暗くて広すぎて・・・迷子必須ですわ><

  • St.bono

    St.bono

    2017/02/24 13:23:26

    お〜〜
    宇宙はいいね〜〜〜

    無限の夢だね♡

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/02/24 12:30:23

    宇宙飛行士はやることがたくさんあって大変そうだなぁ。
    せいらさんは、バスガイドならぬ、スペースガイドをされたらいいと思います。
    右手に見えるのが、金星でございまぁ~す♪

  • yuma

    yuma

    2017/02/24 11:50:13

    宇宙飛行士か!
    夢があるね^^

    このお題から 宇宙までは考えつかなかったわ(^▽^;)

  • 星空

    星空

    2017/02/24 10:54:30

    むふふさんへ(*^o^*)

    厨房でお料理作る隊員がいいかなー^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/02/24 10:21:30

    宇宙行きたいねー
    でも、飛行士じゃなくて、お客さんとしてのんびりスイートルームで行ってみたい(笑)

    スタートレックだと銃撃戦も経験できちゃうねww