初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

釣果

ニコット釣り

メダカです。

  • みき

    みき

    2017/02/26 10:48:32

    黒糖いなりさん、おはようございます。

    疲れ、たまっていませんか?
    一息ついたときに、疲れが襲ってくるものです。
    奥さま共々、お体大切に・・・

    2月最後の日曜日。
    ちょっとですけれど、暖かくなってきた感じもします。
    ですので、お家の中に入れてあったカネノナルキ、今日は日中だけお外に出してあげることにしました。
    やっぱり、お日さまに当ててあげたいですから。
    夕方、またお家に入れてあげます。

    今週もよろしくお願いします。

  • ねこ

    ねこ

    2017/02/24 17:43:54

    いなりさん やさしいですね。

    奥さん も うれしいと 思います。

    しかし 今 大変のときですね。。。いなりさんも 倒れないでね