みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ついに休刊

日記

 本屋に行きお目当ての雑誌が無い(。◕◞◟◕。)
もう置かないのか
毎月、三冊は置いてあったのだけど無い
DTMマガジンと言う専門誌になるんだけどね置いて無い
調べたら・・・休刊(。◕◞◟◕。)
この雑誌は、表紙と裏がとても厚く中身も厚めで保存に適してる
数年前には、初音ミクなどのヴォーカル音源
(ソフトウェアー音源)がブレイクしてたから
再度、DTMに火が付くかと思ったけど、
それも考え過ぎでした。
この雑誌とMOREを毎月、購入してました。

今では電子書籍が定番になりつつあるから・・・これも時代の流れか

  • MIYA

    MIYA

    2017/03/31 13:44:46

    みよさん:なるほど、、、、そうなんですねー^^: 

  • みよ

    みよ

    2017/03/31 11:43:49

    MIYAさん:アマチアは、この手からだんだんと離れてる気がします。

  • MIYA

    MIYA

    2017/03/31 08:33:52

    DTM マガジン 懐かしい。。。

  • Ray

    Ray

    2017/03/24 04:29:00

    仕方がない・・・
    今日は寝られません、なんでだろう?まぁ9時くらいから小田原城へ行ってのんびりしようかな~

  • Ray

    Ray

    2017/03/23 14:51:19

    ・・・・・・。

  • Ray

    Ray

    2017/03/22 15:01:13

    ない・・・

  • みよ

    みよ

    2017/03/01 17:36:46

    Rayさん:アスキーアートのみはダメです。
    CGでも描いてくだされ

  • Ray

    Ray

    2017/03/01 01:57:19

    私のコメントないのかな・・・

  • Ray

    Ray

    2017/03/01 01:56:28


          ∧_∧
         (・ω・` ) ショボーン
        ⊂    つ
         ( (  (
         (_(_)  バビューーーン
       ,‐' ⌒  ̄⌒⌒ヽ_____
      ( (    ⌒‐ ――――
       ヽ、_ニ___,/

  • クレイオー

    クレイオー

    2017/02/27 21:41:02

    こんばんわ。

    ブログにコメントありがとうございます。
    16G+8Gですか…
    その手がありましたね。
    さっそくやってみます。

  • みよ

    みよ

    2017/02/27 21:14:31

    クレイオーさん:図書館には、たまに行くから無くならない方がいいです。

  • クレイオー

    クレイオー

    2017/02/26 21:54:28

    こんばんわ。

    図書館には、資料の収集と言う業務があるので当分無くならないと思います。
    またレンタルコミックを置いているTSUTAYAやゲオも広義の図書館だったと思います。

  • みよ

    みよ

    2017/02/25 18:19:45

    クレイオーさん:本屋が無くなるのは寂しいですね。
    それに、図書館なんかどうなるのだろう

  • クレイオー

    クレイオー

    2017/02/24 21:02:38

    こんばんわ。

    私は、まだ電子書籍という物を取っていませんが時代の流れとしては、そうなるでしょうね…

    と言うかまだタブレットを持っていない(w