ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-02-24の運勢)

おみくじ

末吉だった。
おっかしいなぁ、今日はついていると思ったのに。

明日はまた-9度とかとんでもなく寒くなりそうだが、今日はそこまで寒くなかったので夕方の外歩きも苦にならなかった。
ダメもとで中島公園駅で降りてモン・ジェリへ行くと、いつもは午前中に売り切れるというカヌレも別の所で買う予定だったマカロンも一緒に買えた♪

もしや、お店に閑古鳥が鳴いたから買えたのかなw

アントルメがリーズナブルだったから、今度行く時にそっちを買ってみようかなぁ♪
次は自分の誕生日用かな~(*^^*)ウフ

BGM
https://youtu.be/hTSvZYBRTuE

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/27 02:10:35

    あべのさん、こんばんは☆
    何か見えない力が働いたような気がします^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/27 02:09:40

    とまとさん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^
    3月になればぐっと暖かくなると思いますが、月曜、火曜日とも最低気温が-9度のようですw

  • あべの

    あべの

    2017/02/25 21:09:23

    末吉で…それだけついてるの?^^
    うらやましい♪
    BGMの出だし…カリフォルニア・ガールズを思い出してしまった^^;

  • とまと

    とまと

    2017/02/25 01:06:46

    良い事があったようで、何よりです。(#^^#)
    そういう日もあるピヨ♪

    ⁻9度⁉(@_@)
    とんでもないですね。((+_+))