みけさん

ビスチェさんと釣り(二日目)

ニコット釣り

ビスチェさん効果で、まともなお魚かばかりだと思われたのですが、
久しぶりの「長靴(ピンク)」です。
ちっこい長靴なのでランキングは無理そうですね。

その他、まともなお魚の結果はボチボチですね。

夕飯作りながらやってたからイマイチ集中できてなったです。
「今ちょっと来ないでね」と思ったとたん、
チリンチリン鳴っちゃうし。

  • みけさん

    みけさん

    2017/02/25 16:32:58

    せいれさん、コメントありがとうございます。

    焦って取り逃がす原因になるので、
    落ち着いて釣りはやらないとですね。

  • せいれ

    せいれ

    2017/02/24 23:23:41

    こんばんは。みけさん。

    今日の長靴は女性サイズですねw
    お湯が沸いた、洗濯機が止まった・・・そんな時に
    お魚はやってきますよね。
    しかも、なかなか釣れない曲者が<゜)))彡