蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

お題:挑戦してみたい仕事

仕事


お題に挑戦します。

語るだけなら自由ですからねw


私はドン・キホーテのPOP職人になりたい!!

ペンと文房具を使って表示を作り、

文字のフォント・並び・陰影・ハイライト

自然と目が追ってしまい、ある意味アート作品です。


電話対応やトラブルに追われたりするよりも

文房具に囲まれた個室に潜んで

指示を受けた内容の表示をひたすら作り続けていたい。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2017/02/27 01:14:46

    パソコンで作るポップより手作りの方が優しく感じていいですね~♫

  • onpu

    onpu

    2017/02/26 02:39:09

    文房具
    お好きなんですね (ღˇ◡ˇ)

  • ねこ

    ねこ

    2017/02/24 22:13:27

    わかります!
    ドンキのPOP、あれもはや芸術ですよね。

    アナログな文房具好きなんです。
    ボールペン売り場とかでぼーっと過ごしちゃったりしますw

    毎日仕事で色々なことに追われて疲れちゃいますよね…。
    好きなことを仕事にできたら幸せなのですけどね。

  • とも

    とも

    2017/02/24 22:12:02

    通りすがりのともと申します。

    夢があるって、本当に素敵ですよね。

    僕も錬金術士の仕事をしてみたいです。

    では(≧▽≦)