ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

華ロリワンピ(ファリン)と ピンクの蓮のコーデ

コーデ広場


・ナカヨクナ~ル団の中華帽
・組み紐ポニーテール
・華ロリワンピ(ファリン)
・ナカヨクナ~ル団の金魚の中華茶碗
・ナカヨクナ~ル団の金魚の中華急須
・ナカヨクナ~ル団の華ロリニーハイ
・ナカヨクナ~ル団の華ロリサンダル
・ジャスミンフレーム
・ナカヨクナ~ル団の蓮花郷

両手に持った、「金魚の中華茶碗」と「金魚の中華急須」が
可愛らしくて、また、美味しそうですよね。

蓮花郷の、蓮の花の背景は 水色と青と紺があって
昼と夜と薄暗がり? どれも気になったのですが
3つは買えないですので(;´д`)ゞ明るい昼間のにしました。

ジャスミンのフレームがお気に入りです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/28 00:34:33

    美枝子さん
    ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    最近、可愛いのが多くて、本当に困ります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/28 00:33:34

    ✞Rose✞さん

    金魚の中華お茶セット ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪ かわいいですよね。
    ジャスミンのフレームは、迷わず白に決められましたが
    蓮の花の背景は、他にも似たようなのがいくつもあるので
    とても迷ったのですが、1番普通の(?)明るい昼間にしました。
    でも・・・うす暗いのも いいなぁ~(*´ェ`*)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/28 00:29:27

    エメラルドさん
    ジャスミンってすごく強い良い香りですよね。
    お花のジャスミンの香りは、とても好きなのですが
    お茶のジャスミンティーは、どうも「バスクリンのお湯」のような気がして(*ノ∀`*)エヘヘ

    わが家の生け垣は、すべてジャスミンなのです。
    フェンスにびっしり、幅7メートルほどあります。
    これが一斉に開花すると、それはもう・・・家の中に居てもむせかえるような香りでして
    (^_^;)いくら良い香りでも、ほどほどでなければ・・・ねぇw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/28 00:22:11

    KIKIくん
    (*´艸`*)クスクス
    うちのすぐ近くにある中華料理店は、1階席がいっぱいになると
    2階席になるのですが、2階はお座敷になっていて
    そこに通されると正座しなければならなくて、(*ノ∀`*)できれば避けたいww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/02/28 00:19:49

    ケイト☆さん
    金魚の中華お茶セット、小ぶりですけど、可愛いアイテムですよね。
    ついつい、セットで購入せざるを得なくなっちゃいます。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/02/25 22:11:45

    最近アイテムが可愛いですよね><
    お茶セット迷ってます

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/02/25 13:18:57

    お茶セット可愛いですよね。悩み中です( ノД`)…

    背景ですね。どれにするか悩みますよね。自分も昼間にしました( *´艸`)

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/02/25 09:55:31

    ジャスミンっていい香りですよね〜
    水がないとすぐ枯れるけど^^;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/02/25 09:43:28

    近所の中華店、二階で食べると何でもジャスミンの香りです(*´Д`*)
    ちなみに、トイレは二階にあります >┼○ バタッ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/02/25 09:07:28

    お茶のセットもジャスミンも綺麗ですね。