ゆきみん

予報はずれて・・・晴れました♪

日記

今日は、予報では曇り時々雪になってたけど、

朝のうちは小雨のち・・・晴れ♪( *´艸`)

結構南風が強いので、体感的にはあたたかくもないけど・・・

最高気温は、8℃ほどあります。

こちら雪国なので、冬の晴れは貴重♪(^_-)-☆

なので、少しでも降らないなとなると・・・たくさんウォーキングの人たちが、

うちの横の道路など歩いていきますわ。^m^

わたしも・・・買い物に行った後、ウォーキンク゛してきました。('◇')ゞ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/02/26 15:09:28

    まさに・・・うれしいはずれでした♪

  • ニア

    ニア

    2017/02/25 18:33:01

    予報に反して、あれっ、なんか晴れてない?やったー!っていうの好きです。
    晴れてるだけで幸せ・・・

  • いしころ

    いしころ

    2017/02/25 17:47:47

    予報はずれてラッキーって感じですね
    雪国の方にとっては晴れるだけでもきっと嬉しいんだろうなぁ~
    こちらは とりあえず晴れの毎日が・・そこをクリアーしてると
    風が強い 風が冷たい・・などが 天候の挨拶になってます
    朝は卓球してきました 練習課題が一杯です(^^)/