星空

もう終りそう><

映画

映画「ドクターストレンジ」を観に行くつもりで居たんですが、なかなか時間がとれず(田舎なので車で20分以上かかります)

このまま上映期間が終っちゃいそうです。

  • 星空

    星空

    2017/02/26 09:12:23

    ようこさんへ(*^o^*)

    旦那様とは映画に行かれないのでしょうか?

  • 星空

    星空

    2017/02/26 09:11:35

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    はい、映画好きです!一気に夢の世界に行けるので^^

  • 星空

    星空

    2017/02/26 09:10:39

    たびねこさんへ(*^o^*)

    マメにチェックしておかないと、すぐに終ってしまいます。

    ロングランになると嬉しいんですけど。

  • 星空

    星空

    2017/02/26 09:09:25

    まっぴさんへ(*^o^*)

    ララランドはまっぴさんのイメージにピッタリですね^^

  • 星空

    星空

    2017/02/26 09:08:44

    むふふさんへ(*^o^*)

    むふふさんはお店がお忙しいから、なかなか映画を観に行く時間がとれないんでしょうね。

    私の場合細切れ時間は有るんですけど、長い時間が取りにくいです。

  • 星空

    星空

    2017/02/26 09:06:52

    キュンさんへ(*^o^*)

    不思議なお話が好きなんです。

  • ようこ

    ようこ

    2017/02/26 06:22:13

    おはようございます。
    最後に映画館で見たのは、「インtoザウッズ」です。
    やっぱり映画館で見るといいですよね。
    娘と見た「タイタニック」が一番印象に残っています。
    周りのお客さんは、みんな恋人同士でした~~。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2017/02/26 01:14:42

    そのうちデーブイデーが出ますよ。
    せいらさん、映画がお好きですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/02/25 23:33:27

    面白そうですよね(^_-)
    私も見ようと思うといつのまにか…多いです。。

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/02/25 21:22:08

    ↑知らなかった!

    ララランド見たいーっておもってたとこです。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/02/25 21:04:37

    私も間に合わないかも、、、でも、少しすればネットで動画が見えるので、そのとき見ようかと。
    最近は「ローグワン」「ジャック・リーチャー」「グースパンプス」「ハドソン川の奇跡」「ファンタステックビースト」なんてのも全部ネットで見ちゃいましたww

  • キュン

    キュン

    2017/02/25 20:37:57

    あの映画、人気みたいねぇ。でも、見てると酔っちゃいそう。