LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

CP+に行ってきました2017

パソコン/インターネット

今日、パシフィコ横浜でやってる
CP+に行ってきました。

今年は目玉となる新製品が少なく、
講演とか、そういうのを中心に
見てきました^^;

数少ない新製品では
富士フイルムの中判ミラーレスのGFX
がありました。

触ってきました・・・

ミラーレスとしては重いですが、
中判のカメラとしては軽かったです。
さすがに100万円くらいするらしいので
買うのはちょっと躊躇しますね^^;

プリンタ用紙のサンプルとか、
いろいろもらって帰ってきました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/02/26 22:00:45

    おのさん
    ハッセルブラッドの
    中判ミラーレスはもっと高いですよ^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/02/26 21:59:51

    くりんさん
    100万のカメラでも
    プロやハイアマチュアは
    外に持ち出すでしょうね・・・^^;

    プロのカメラマンは
    レンズと合わせると100万位する
    D5や1Dxを平気で持ち出しますからね・・・^^;

  • おの

    おの

    2017/02/26 08:06:27

    ミラーレスって一眼より安いのだと思っていました^^;
    イベント楽しめたなら良かったです^^

  • くりん

    くりん

    2017/02/26 04:59:08

    100万円のカメラですか!? Σ(☉ω☉ノ)ノ
    おっかなくて、外に持ってけないですねww ヾ(;´▽`A``
    落したら、精神的ダメージが大きそうですwww (* ̄m ̄)プッ