キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

アルバイト

映画


高校生の頃、映画館で掃除のバイトしてましたwww

当時は週末深夜興行やっていて、

床に寝ながら終わるの待っていた覚えがありますww

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/25 00:35:06

    1回目は見てるけど、その後は早く終わんないかな。。。

    って思ってましたwww>>バーバラさん

  • バーバラ

    バーバラ

    2009/09/25 00:19:39

    たしかに、面白いのは最初だけですね
    何度も観るなんて…一語一句はいりそうで(苦)

    おうちのないひと…w w w

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/24 21:21:53

    そうとも言う (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! >>にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/09/24 21:19:56

    ねーねー

    それってさ、おうちのない人と同じ・・・?

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/24 21:19:26

    映画は見放題だったけど、毎回同じで見る気がしませんでしたwww>>バーバラさん

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/24 21:18:13

    はい。。新聞に包まって寝てましたwww>>にゃんぴちさん

  • バーバラ

    バーバラ

    2009/09/24 21:09:53

    床ですか?
    簡易ベットくらいあると良かったのに…

    もしかして映画見放題?

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/09/24 20:21:56

    ええぇぇぇぇ(◕ 0ˇ◕✿)ぇぇぇぇええ!!!!

    床に寝てまってたの?

    結構過酷なアルバイトだね~(;´д`)ノ| 柱 |