なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

買っちゃったよ、パーティアイテム。

きせかえアイテム

やばいやばいやばい。

可愛いから思わず買ってしまったよぅ。

まだブレスレットも、花も、ちっちゃい帽子も
色違いでいくつもほしい。

うさみみも全種類持ちたいのに。
課金は10月になってからと決めているので、
なんとかここまででセーブ。

ふー

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/25 16:57:39

    ゆっちさん
    ゆっちさんの高尚なセンスと私のやさぐれたセンスと比べてはいけません!
    私はただ単にピンクを選んでいるだけです。
    ええ、リアルではもうすでに着られないからですとも。ええ。

  • ゆっち

    ゆっち

    2009/09/25 09:36:39

    プレミアムショップ、新アイテム入荷とのことで
    行って試着してみたのですが、イマイチ「大したことな~い!」って思った
    しかし、こうやってなみだうさぎさんの画像を見て「いいじゃん!」・・・・
    試着と実際は大違いだったのね!?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/25 04:58:36

    梵さん
    ふふふふふふふふふふふ
    ありがとう♪



    ゆっきさん
    あーさっきはどうも☆抜け殻になっててごめん。
    気付いてよかった♪
    …前も釣り堀前であったっけ…?



    一樹さん
    有り難う♪
    黒系の背景探したら、案外二コリーナにあった。
    安かった。
    そんなもんだよね。



    やぐもん
    何が可愛いって?
    え?
    帽子?
    付け足すように言ったね?



    豆さん
    大人買いは、もうすでに黒ガチャで済ませています。
    月に「☆000円」という公約はなくなりつつあります。



    りりさん
    あっ
    おかえりー☆
    うっとりありがとう♪
    あああそのまま寝ちゃわないで。




    なるさん
    ふふふふふふふふふふふ
    連れ去られてしまいました。

    なるさん、さあ一緒に大人買いの道へ突き進みましょう♪おいで~おいで~

  • なる

    なる

    2009/09/25 00:00:04

    うさぎさんvv 可愛いwww
    連れ帰っていいですか??ww

    今回のめちゃくちゃかわいいですよね~vv
    私ももうホント 黒ガチャで出費痛いのに欲しい欲しい病が!www

    あ、いや・・・ 買いますv ごっそりwww

  • りり☆

    りり☆

    2009/09/24 23:23:01

    かわいい~~ですね。おもわずうっとり。。

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/24 22:23:10

     Pコイン中毒一歩手前でしょうか♪ 
     ココは一気に大人買い?しましょう(笑

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/24 22:11:38

    おぉ~~
    可愛らしいな~w

    帽子がすっごい可愛いww

    あ、もちろん先生も可愛いでw

  • 一樹

    一樹

    2009/09/24 22:00:55

    可愛いデスネ☆
    黒系の背景にピンクって……ホント可愛い♪
    似合ってます♪

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/09/24 21:52:15

    釣り堀前ではどうもm(_"_)m
    何を着せてもカワイイですねぇ~(*^-^*)

  • 梵天③

    梵天③

    2009/09/24 21:26:40

    わあ~ キレイだね (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)