しろ

曇り空の一日

日記

今日は弱い風だったから庭の真ん中で散髪をした。

バリカンで適当にグリグリするだけだから、簡単なんだけどね。

髪の量が非常に少ないから助かるw

バリカンには長さを決められるアタッチメントがついてるんだけど、前回どの位の長さにしたのか忘れたから11mmに設定してみた。

さてどうなっているんだろうか?


最近、秘密基地で始めたことがある。

湯船がステンレス製なんだけど、ピカールで磨いてるんだ。

もしかしたら、鏡みたいになるのかと思ったけど、そこまでにはならないから期待外れ。

でも、ピカピカにはなるし水切れも良くなるから、作業したって感じにはなる。

手作業だし時間があるときにしかできないから進みは悪いけど、とりあえずは全体が出来ると良いなと思ってる。

見てもらえたら 「スゴ~イ」って、喜んでもらえただろうし、褒めてもらえただろうなと思う。