五郎

疲れました・・・

タイピングローズ

初めてやってみました・・・どうでしょう

  • princess

    princess

    2017/04/03 05:36:46

    私はまだスロットマシーンと釣りくらいしかしたことがありません。

    初めてで凄いですね。=*^-^*=

  • ♥ゆうみ♥

    ♥ゆうみ♥

    2017/02/28 22:49:15

    五郎ちゃん、先程は、どうもです(^^)

    なんかさあ〜女の子のコメや伝言がすごいね…

    せっかく、いいお友達になれるかと思ったのにいー

    こんなに沢山の女子と絡んでるとは、思わなかったなあ〜

  • おは

    おは

    2017/02/28 05:57:27

    あら ごめんなさい
    人見知りなもので ブログ消しちゃった

    宮島の件 
    鹿せんべいあげてなくて
    牡蠣もたべてなくて
    話題も返せなくて・・

  • たまこ

    たまこ

    2017/02/28 00:39:54

    お疲れ様でした。

  • ✝E✝o

    ✝E✝o

    2017/02/27 22:23:45

    こんばんは^^
    コメントありがとうございました!!

    次の出会いに期待…
    でもしばらくいいですw

    タイピングのゲーム難しいですよね><

  • ひゃく

    ひゃく

    2017/02/26 00:38:37

    ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
    最初やり方わかりませんでした??( '艸`*)私いくらやっても
    動かなくて、なんだこれ!プンスコo(`ω´*)oプンスコてなりましたよー

    コイン獲得ヾ(●´I`)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ