ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-02-25の運勢)

おみくじ

小吉だった。
前日夜更かししたので今日は半日寝ていたし、運は関係ない1日だった。


【今日の拾い物】

なるほどね~それでマスコミらが森友学園で大騒ぎしていたのか。
わかりやすい人たちだ~共謀罪が成立すると困るのねw

→http://gensen2ch.com/archives/69308198.html

【上のサイト記事から抜粋し追記】
福島みずほ@mizuhofukushima
LINEでも、メーリングリストの一斉送信でも共謀罪が成立すると法務大臣が答弁。黙示の共謀でも共謀罪は成立する。どんな話をしているか監視することになってしまう。盗聴が拡大していく。共謀罪の国会提出をさせてはならない。
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/834912995775926273

きむらゆい@yuiyuiyui11
共謀罪が閣議決定される7日前に安倍晋三氏を退陣に追い込まなければ。
そのためには
#安倍晋三記念小学校
問題を国会内外で盛り上げなければ。マスコミが報道を加熱させている今が肝心です。
国民の6割はテロ特措法を容認してます。これから内容を浸透させるのは無理です。
https://twitter.com/yuiyuiyui11/status/835106940648710144

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/27 01:25:34

    とまとさん、こんばんは☆
    そういう時ピヨね。

  • とまと

    とまと

    2017/02/27 00:34:07

    我慢する時ピヨ♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/26 13:59:42

    スイーツマンさん、
    この維新の議員さんのような質疑が普通になる事を願います。
    民進議員の質疑は勉強もせず調査もせず、無駄に長いだけで思い込みとレッテル貼り、揚げ足取りばかりで国政の為には何の役にも立ちません。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/02/26 13:39:16

    朝鮮学校の件、ここからでしたか
    こないだの元外交官の話は根拠があいまいな割にカルトをまじえた壮大な物語でしたが
    維新の若手さんはコンパクトに取材資料をまとめたのが好印象を受けます

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/26 06:58:28

    おはようございます♪
    な~んと、NHK報道から「朝鮮学校」が消し去られていたという国会の音声を貼っておきますね。
    維新の議員さんの質疑です。
    →https://youtu.be/jXV6uFg8Z3s?t=390

    もういっこ追加です。
    こちらも維新の議員さんの質疑です。
    良く調べていると思いました。
    →https://youtu.be/jo3RFyca1vM

    更に、高額なゴミ撤去料は気になるところではあるけれど、手続き上問題がなかった事がわかる動画。
    民進議員の質疑です。
    →https://youtu.be/hUs3ytngmlk

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/02/26 06:02:42

    安倍・麻生大臣が考えているふりをして寝ていましたね