SAKURA

伝言板

伝言板


いつもありがとうございます!
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/24 21:10:51

    どうもありがとう!さっそく、くっつけてみたよ!!!かわいいね、ちょっとごちゃごちゃしてきた!!!


    俺は、どれって選べないくらい、彼女の曲は聞いてきたし、全部好きだけど、強いて言うと、何かな??


    2曲づつ、各アルバムから選ぶとすれば、

    play:

    special day
    my way


    Good Morning:

    これから
     Baby

    a la carte:

     walking on the cloud
    Cigarette Butts

    Full Bloom:

    お月さま
     愛の街


    Good Morning は、Give me a break, I wanna go out, 「かわいい」なんかも好きすぎて、もう……。


    tk、書いてみたけど、やっぱり、選べませんね。はんぶんこ、なんかも、書きたいし…。古いほうでは、綺麗な夜、lucky boy, station, 嘘つき、…… 全部、いいですねー!You and I, Just one girl, How do I look? , 1995 とか、書かないことが信じられないくらい、たまに、くちずさんで歩いていたりしますから……。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/24 16:59:42

    いろいろ、今日も、順調に進みました!! 晩御飯、回転ずし行ってきます!!西条バイパスにある、”すし鮮”結構、混みます!おいしいですけどね、回転では、かなり旨い!ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/23 05:32:34

    今年は、お庭に上がる花火がなんか、凝ってますね!ww かわいいですけど。w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/22 16:01:27

    いま、アフタヌーンティーしてます。


    ダージリンが、品薄なんだってね、今年。で、ちょっとよいやつを淹れてみたぜ!(´ω`*)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/20 22:12:39

    カチューシャ、可愛いです。綺麗だし!(・(ェ)・)


    晩御飯、パエリア!(´ω`*)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/18 11:55:09

    お昼は、うどんにしたよ!俺も!

  • St.bono

    St.bono

    2017/08/16 16:18:24

    明日アップのブログです。

    『ニコッとタウンの戯れ言(1337)増殖』

    「bono、顔が・・・・・・・」
    「Toshi、いいところに来てくれた。
     bonoはクマってるんだ」
    「顔を見れば解るよ。 真っ黒だもん。
     お菓子を食べて歯を磨かないからだよ」
    「ちゃんと磨いてるんだけど・・・・・」
    「獣医さんに診てもらった方がいいね」

    「その前に話を聞いてもらえないかな」
    「良いけど・・・・・・・」
    「bonoは桜さんから
     ばいきんフレームをもらったんだけど
     菌が増殖しちゃったのかな?
     ばいきんの増殖力はすごいから」
    「その可能性は否定できないね」
    「取り扱い注意事項はなかったんだ」
    「そうか・・・・・・
     ニコは危険なものを販売しなと思うけど」
    (考え込む二人)

    「bonoは心配なんだ・・・・・
     悪い病気だったら大変だから」
    「顔は洗ったの?」
    「まだだけど」
    「洗ってみたら?」
    「うん!」
    テク テク テク・・・・・・

    「わ~~ 綺麗になった!
     良かったぼの!」

    ありがぼの!
    ちゃんと顔は洗わないとね♡

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/16 02:44:48

    ストローハット、似合いますね!あいつも、似合いまくってたね!!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/15 16:36:27

    ひまわりの垣根で、外からの視線をなんとなく遮断してある、市民プールにいくさくるん!!

    サンダルは、隠れてるけど、同じだね!!!可愛いです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/14 10:05:11

    おはよう!これから、少し、お仕事してきます!!行ってきます!ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/13 13:00:23

    いま、ジムです。スマフォ、怒られた!!(^^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/11 11:47:00

    あ、そなんだね!気をつけてね!


    俺も、行ってきます!❣

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/11 11:43:22

    混み混みだし、いろいろ気をつけてね!(^^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/11 01:19:54

    ラジオも、楽しく聞いたし、おやすみです!

    さくら&さくるん\(^o^)/

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/08 00:02:10

    おやすみ、さくら&さくるん!❣

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/03 16:03:35

    さくらも、ちょっと、結い上げた感じも似合いそうだよね!可愛いだろうなー!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/08/02 09:10:45

    今日も、地味にがんばってくるっぜ!w

  • St.bono

    St.bono

    2017/07/15 17:06:35

    明日、アップのブログです。

    『ニコッとタウンの戯れ言(1317)候補』

    「bono様、シロネコアスカです」
    「は~~い 今行きますね」
    テク テク テク・・・・・・

    「桜さんからだ!
     お誕生日プレゼントを送ってくれたんだ」
    (慌てて箱を開けるbono)
    「わ~~ すごく良いな~~~~
     bonoが希望したハイビスカスクリアトートだ。
     やっぱり赤は良いな~~~~」
    「bono、すごいじゃないか。
     これからのシーズンはご機嫌だね」
    「うん! 
     Toshiに褒めてもらえるとなんか嬉しくなっちゃうな」
    ♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
    (ご機嫌なbono)

    「あ!
     大切なことを思い出しちゃった」
    「あ! 私もだ!
     ちょっと出かけないと」
    「Toshi! 待ってよ!
     bonoのプレゼントは?」
    「今時間がないんだ。
     bonoも何か候補を上げてくれると助かるね」
    「候補はたくさんあるよ。
     リストアップしておくね」
    「よろぼの♡」
    「楽しみだな~~~~」
    (さらにご機嫌になるbono)

    ありがぼの♡
    赤はbonoカラ〜の一つだから
    すごく嬉しいんだ♡

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/14 10:35:26

    今日は、仕事の合間にIN!がんばってまーす!!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/14 10:35:06

    さくるん、深海探検隊だね!!神秘的にかわいいです!!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/13 08:48:23

    忙しいときは、わすれちゃうねww>イベント

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/13 08:26:05

    今日のこーでも、ちょっと神秘的なお姫様のようですね!w>カワ(・∀・)イイ!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/08 12:52:04

    https://store.shopping.yahoo.co.jp/kitaichi-sake/kiku06.html?sc_e=slga_pla

    菊姫の山廃吟醸!手ごろな値段で、切れ味抜群です!ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/06 08:47:44

    最近は、降り方が異常になりがちで困りますね!もっと、均等に降ってくれるといいのにね!(^^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/07/03 08:47:44

    反則みたいな、可愛いドレスですね!幻想的ですらある!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/30 08:23:32

    札幌、最高!でも、今日も仕事なんだな、これが!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/29 12:45:05

    やっぱ、本州に比べると、寒いですね!でも、良い気候です!\(^o^)/

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/22 09:07:22

    コーデは、さくるんプレゼンツをいつも、活かしていますよ!ありがとうね!!(^o^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/20 08:49:39

    プルプルお耳、かわいいですねー!!29日に札幌はいい日程ですね!!ちょうど、いい感じの頃です。思い出しまね、札幌に住んでた頃。琴似っていう、札幌市の北西方面に住んでいました!いい町でしたよ。冬寒いけど、札幌は、部屋は寒冷地仕様で、岩手や青森より暖かいんですよね!www


    宅配は、アメリカは、特に田舎は、ドアの外に置きっぱなしで帰っちゃうけど、たまにやっぱ、盗まれるから、ステーション方式になりつつありますね。(信書とか、なんだとか、あんまりうるさくない!)で、アメリカの田舎は、一人一台、車持ってるんで、そのホールフーズ系の既存店舗をそのまま、ステーションとしても使えて、っていう風にしていくと買い物ついでにピックアップして帰るっていうビジネスモデルですね!かの国の田舎は、一週間分くらい、大量に買いだめして帰るので、すごいですよ!!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/13 22:08:04

    けものフレンズ、1,2巻あわせて12万部越えたとのこと,
    あの業界のパイの大きさでは、驚異的!?!?

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/13 09:13:51

    赤いペガサス、でした! 面白かったな。あれ!\(^o^)/

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/13 09:09:07

    JINの、作者、村上もとか先生、絵がすきです。ストーリーみ、好きな作家さんの一人ですね、俺。

    六三四の剣


    とか、好きでしたね。あと、F1を扱ったやつ、あったな!題名、忘れた!!あれも、大学生のころ、古本、大人買いした覚えがあります。なんだっけ???

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/08 01:02:52

    かっこかわいいコーデですね!!勇者の衣装、いろいろでてますから、またね!!ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/06/01 23:27:15

    レイビアと白の装備で、SAOのアスナっぽいね!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/05/30 02:28:58

    おやすみ!今日は、ちょっと仕事しました!

  • St.bono

    St.bono

    2017/05/24 16:39:53

    明日、アップのブログです

    『ニコッとタウンの戯れ言(1286)観察』

    「お~~ すごいぼの!
     キリンさんが大きくなった。
     うれしな~~~~♡」
    ♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キリンさん~~♪
    (ご機嫌に歌い始めるbono)

    「bono、すごいじゃないか。
     ニコにも成長アイテムがあったなんて知らなかった」
    「最近、Toshiは勉強してないから。
     bonoは毎日クマ磨きをしてるからね」
    (胸を張るbono)
    「そうか、私も頑張らないと・・・・」
    「そうだよ!」

    「bonoはキリンさんの餌はどうしたの」
    「え~~と・・・・・
     ニコッと山で採ったり野菜をあげたんだ」
    「おかしいな・・・・・
     ニコのシステムに『餌をあげる』は
     なかったはずなんだけど」
    「しまった!
     じつは桜さんからのプレゼントの
     キリンフレームなんだ。
     bonoはすごく嬉しかったんだ」
    「やっぱりそうか・・・・・・・」
    「Toshiは感がいいね」
    「観察力を褒めて欲しいね」

    ありがとね♡

    ニコをたっぷり楽しもうね・・・・

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/05/24 01:48:43

    ありがとう!さっそく、コーデしてみたよ!ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/05/23 07:43:44

    おはよう!さくるん!!今日は、オムレツが旨かったので、ご機嫌です!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/05/19 21:56:13

    今度、谷村新司にあったら、

    「へい!チンペイ!!今日は、どうよ!?_!_」

    って声かけたらどうなるか、試してみると・・・・・・・・。怖いことがおこるよね、絶対。www


    やめてくださいね!w 俺、チンペイ、どうでもいいから、いいけど。(笑)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/05/19 09:21:25

    谷村さんのはリアルでチンペイファンだった、母情報です!(´ω`*)

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/05/08 07:13:42

    おはよう!今日から、また、お仕事してきます。(´ω`*)

    先生、機嫌良いといいなー!

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/05/07 23:49:54

    漆黒と群青の紳士!に変身してみました!!なんとなくだけど、あっているかな???????君と。

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/05/07 19:05:35

    ミナミのアメリカ村の中にね、主に、米盤だけど、中古の輸入レコード店(アナログ)があったんですよ。高校生のとき、よく行きました!今は、もうどうなってるか、知らないんですけどね!ww

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/05/05 11:54:30

    白地に、赤!可愛いです。ヽ('ヮ'*)ノΞ

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/05/01 23:41:36

    おー!さくるん、ファンシーですね!!背景、ちょろっと変えましたね!! じゃ、おやすみ。

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/28 01:37:09

    おっきな犬をつれた黒いドレスのお嬢さん!!私共のお城へご招待いたしますよ!!www

    かわいいです。

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/26 02:22:52

    おやすみ(連休)まで、もうちょいだね!!3月のライオン(後編)の感想、あげました!

    では、おやすみなさい!ww

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/21 20:45:41

    さっそく、着替えてみたー!w

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/20 22:48:41

    いつも、ありがとう!!www

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/20 08:41:29

    おー!今日は、ミニスカですねー!!リアルさくら本人には、外ではしてほしくないけど、でも、かわいいですね!あいつ、色、白いし、センスもいいから、かわいくなるんだろうけど、俺以外に見せたくない!(キッパリ www

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/19 22:13:48

    いえいえ!こちらこそ、いつもうれしいです!!

    藤原さくら、”春の歌” LIVE version youtubeで公開!:

    https://www.youtube.com/watch?v=iCpU1gbuIho

    youtube に、オーチャードでのLIVE version の”春の歌”が新規に追加されました!!クラッピングも裏で、ベースのラインが特徴的な曲でしょ!?!? ぜひ、聴いてみてください!ww



    いま レコチョクで、JPOP4位だから、少し、売れれば、トップ3ですね!!

    # ま、俺は、「順位は後からついて来ればいいや!」くらいの気楽な立場だけど、
    # 本人にしてみれば、気分が違うよね!応援twitter しときましたーーー!!
    # ま、でも、将来、もっと売れる曲がでるよ!もう、予言しとく!!予言ってより、
    # 預言かな???お告げ聞いたから!wwwwwwwww(^^)/

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/19 03:38:43

    メンテだかろ、いまのうちに、ステキ、お届け。(´ω`*)

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/18 23:16:24

    こういう風にしてみたり!w

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/18 13:39:28

    うさっくるんだーー!! いつも、カワ(・∀・)イイ!!

    早朝から頑張ると、このくらいで、いったん、切れる!ww


    飯食って、コーヒー淹れて、がんばる!!w

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/18 05:34:35

    おはよう!さっくるん!!今日も、早起きしたので、行ってきます!ww

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/17 09:02:56

    今日も、黒いリボン!がいいアクセントですね!!バスケットのウサも可愛いです!カワ(・∀・)イイ!!

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/16 15:17:47

    さくるん!今日も、可愛いよ!カワ(・∀・)イイ!!

    俺、お休みなので、ゆっくりしていましたが、これから、晩御飯の材料とか、ちょっとしたお買い物に行きます!!


    いってきまーす!!

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/16 00:14:40

    さくるcも、おやすみなさい。(´ω`*)

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/12 08:33:19

    新ブログも書きました!もうちょっと続き、書くかもしれないけど、よろしくね!!


    今日も、頑張ってきます!w

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/09 17:59:28

    食品業界にとっては、”10何年後の発がん性”より、”明日の食中毒”のほうが怖い(営業停止くるからね。。。)から、ある程度仕方ないです。自衛するしかないですね!w

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/09 17:57:37

    アリスのピアニカコーデは、いいですね!バラがアクセントで、可愛いです!w

    もう少ししたら、帰宅して、music freaks 待機です!!


    # 今日は、その前に、”福のラジオ”スペシャルを聞こうかなと思ってるよー!

    # ポンキッキーズの、今日の衣装、可愛かったなー!!録画したので、もう一回見る予定!

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/09 10:56:19

    おう!こんにちは!!

    お昼は、ちょっと出かけてくるよ!!8:00pmには、帰るからね!!


    行ってきます!(^_-)-☆

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/09 00:06:12

    で、おやすみ~!俺は、もうちょいがんばるけどね!!さくら、まだまだ、綺麗ですよ、こっちでは。

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/08 11:45:42

    まあ、気にし過ぎない方がいいこともあるけど、タバコ吸うより、何十倍も発がん性があるとわかっている、ソルビン酸Kなんかは、控えめがいいと思います!(俺も、たまには、ぱりっとしたウインナー食べますよ!グリーンマークとかで、添加物がほとんど入ってない系のものもあるし!


    あと、パンには、バターは気になるようなら、特に、女性はエクストラバージンの、オリーブオイルをお勧めしますよ。今は、日本でも、小豆島とか、瀬戸内の島で、オリーブを栽培していて、新鮮なオリーブオイル、出回ってますし、これは大変体に良いことがわかっています。アブラがすべて、体に悪いわけでなく、オリーブオイルは、いわゆる善玉コレステロールを増やして、バランスを整えます。

    ヨーロッパで、ギリシャ風のタベルナ(食堂のギリシャ語)に行くと、最初にパンとオリーブオイルが出てきます。少し、味的に物足りなければ、良い塩(ヨーロッパの岩塩で、適当なものが、成城石井なんかで買えるし)を少し、混ぜるといいと思います。

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/07 08:59:47

    mainDJ就任、10周年記念お花見みたいだったよ!

    「藤原さくら公園」

    の「ら」の字の上の”点”がとれているらしく、なんか愉しそうに騒いでいて、可愛かったねー!

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/06 15:11:04

    ティータイム訪問です!!今日は、濃い目のコーヒーで目覚ましです!!

    今日は、こちらも雨なので、桜も濡れそぼった感じです。ぽたぽた落ちる雨だれが可愛いです。

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/05 08:38:34

    性同一性障害者を支援する団体が、正式に決めてます。俺、男女共同参画の仕事も少し、やってるので、知ってるんです!

    ま、オネエの日ですね!

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/04/01 08:43:02

    このアリスコーディネートは、ガチ、可愛い過ぎで、反則でしょう!ドジスンも、ビックリだよ!(´ω`*)

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/24 17:46:30

    一日、頑張りました。(´ω`*)

    月末が、楽しみなこの頃です!少し、気合い入れますよ!(・(ェ)・)

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/24 08:55:08

    さて、今日は・本務です!頑張ってきますね!

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/24 00:44:23

    モーモータウンレディオ、楽しく聴いたので、おやすみなさい!(´ω`*)

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/23 08:14:45

    今日は、カクカクにゃんぼー!楽しい感じで、嫌いじゃないよー!むしろ、好き。

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/22 22:28:19

    さくらc、おやすみ~!!

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/22 11:45:20

    お昼、パスタです!ww

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/22 06:53:33

    おはよう!さくらが咲き始めたね!さくら、きれいですね!!

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/21 06:05:07

    「森の少女の物語」IIを考えたいんだけど、もう、今日になったから、また今度ねー!ww

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/21 06:04:02

    ローマ、ナンパされ事件ね!?www

    少し、女の子の気持ちがわかりましたね、あんとき。ただ、怖くはなかったけど、

    「こいつ、俺をナンパしてるんだ!」って

    気が付いた瞬間、表情が一変したのが自分でもわかりました!イタリア人とスペイン人はものすごくしつこいです!!!っぱねー!よあいつら!ホテルまでついてきかねないから、マクのにちょっと、技使った!www


    ほかにも、いろいろなことあったけど、また、機会があったら、お話しします!!さくらcに直接話せるといいですね!www俺の人生、なかなかおもろい事件、いっぱいですよ。



  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/20 22:19:53

    さくら、おやすみー!!さっき、Meating から、メール来て、ちょっと、ハイテンション!ww 俺も、自分のこともしっかり頑張ります!ww

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/19 22:14:27

    じゃあ、おやすみ!明日は、午後から、仕事してきます!ww

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/17 20:24:38

    星野源も出てる、「夜は短し、歩けよ乙女」まえに、前作のTVアニメ、上げましたが、映画、やりますね!!「3月のライオン」の強敵の一つですね!!

    声優陣がすごいな!これ。

    主人公の星野源(目玉)(この人、アミューズですね!)はともかくとして、花澤香菜(黒髪の乙女)四畳半神話体系の明石さんに比例しているキャラ!(大学の”おたさーの姫”みたいな感じもあるが、実際に、可愛い感じに描かれている!で、大事なことだが、この”オタサーの姫”、リアルでもよくいるんだけど、大体が妙に酒に強く、振り回される男どもが続出する!)、声が花沢さんって、もう、キタコレ!つー感じです。主人公の”先輩”が星野源さんなんですよね!さて、どーするどーなってる?????見たい映画の一つです。学園祭の事務局長役に神谷浩史(ヒロC)さん!!いー声なんですよね、この人。阿良々木君(化物語)、夏目貴志(夏目友人帳)、折原臨也(デュラララ!)、夜ト(ノラガミ)、などの21世紀は、この人なしには語れない声優さんの一人ですが、花沢さんとのコンビも、化物語の千石撫子のときのぴたりな感じが蘇りますね!!とにかく、「ぶりっこ」やらせたら、叶うもの無しですからねー!花沢さん!


    この春、見たい映画がありすぎてこまるわー!!3月のライオンはみるから、あと、LA LA LAND !
    ソード・アート・オンラインの最新作!ww 


    # 言っとくけど、俺の声の趣味ではないんですよ!ぶりっこすぎ!は!!
    # ま、花沢さん、Darker than black(流星のジェミニ) のスオウ・
    # パブリチェンコ役なようなぶりっこでない役もこなせるポテンシャル
    # ある人ではありますがね!



    森見登美彦さんの話、ちょっと、レトロだけど、昭和な感じが懐かしく、それにまだっまだ、特に理系男子にはこういう子いるよーね!って思います。いずれ、自分のブログに、いろいろ書いていきます!!これは、予告編!wwwwwww(^^)/

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/15 05:48:51

    やっぱ、くまカート、可愛いですね!!手を挙げてるやつにしたんだ!!その方が、さくらさんらしいとおもって!ww

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/14 08:49:20

    おー!なんか、かわかっこいい感じですね!色的に、趣味じゃなかったら、適当にリコーデしてねー!ww

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/13 08:37:46

    ホテルのWIFI重いんで、ポケットWIFIに切り替え!w

    今日の、リボンコーデも可愛いですね!!絵本持っていて、絵本作家さんみたいです。

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/13 07:38:34

    おはよう!!すがすがしく、目が覚めました!!

    今日は、仕事頑張ってくる!!都内のホテルにて!ww

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/11 23:20:55

    スマステ、坊、登場!

    しんごちゃん、目が笑ってなくて、なんか、怖い!(´ω`*)

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/10 15:19:18

    コーヒータイム、訪問です!!ちょっと、頑張ったよ!!(^_-)-☆

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/10 07:30:13

    あ!そうそう!!「あさイチ」に坊くん、出てましたね!がんばってんなぁー!www

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/09 09:11:31

    ジョン・ベルーシとダン・エイクロイドみたいだね!俺たち!!

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/09 09:07:00

    清里あたりなら、こっちに来れば、東京から、車で3時間くらいですね!楽しみにとっておこう!w

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/09 04:24:34

    おはよう、さくらさん!おっきなソフトクリーム、さくら牧場製ですか???おいしそうです。

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/08 17:44:35

    晩御飯、休憩!!今日はなにくってくっかなー!?

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/08 06:26:25

    さくらさん、おはようございます!今日も、頑張ってくっぜ!w

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/06 04:53:05

    おはよう!今日も暖かそうですね!



    俺、昨日の面倒な仕事はなんとかやっつけてきた!!さくらさんもがんばれー!!

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/05 10:15:53

    おっはよう!今日は、午後から仕事してきます!w

    さくらさんも、頑張ってください!応援しています。

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/04 23:32:40

    さくらさんへ!ありがとう、どっちもないから、時間あるとき、お願いします。


    ホワイトデー、お楽しみに!!(^_-)-☆

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/04 19:15:16

    3月のライオンもあるし、アナ雪もみたいし、今日は、忙しいね!wwwwwww

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/04 06:33:20

    あと、淡いブルーは、3月の”アクアマリン”とか、12月の誕生石の”ブルージルコン”なんかにも通じるし、さくらcにも似合うかな?ってね。


    俺は、仕事と趣味とさくらで、いま、生きてて、結構、幸福ですね!!4因子、うまくバランスしています。

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/03/01 07:07:43

    さくらさん、おはようです。今日も頑張ってくるよ。
    例の”仕事”は一段落です!みんな、頑張ってました~~!!!

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/02/28 07:37:11

    おはよう!さくらさん(´ω`*)

  • 海月 璃蓬鑼

    海月 璃蓬鑼

    2017/02/28 00:19:49

    おやすみなさい!さくらさん!! このファンシーなコーデは、最高ですね!ww