変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

「回転寿司チェーンといえば?」というアンケート

仕事

  • 総合1位はスシローで、
  • 九州・四国の全県と中部・中国地方からの支持が厚い
  • 大阪と東京で支持されていたのはくら寿司という結果

  • モン君

    モン君

    2017/03/05 14:07:43

    大起水産

    しりませんでした
    メモメモです
    つうか

    みかけたら 食べてみます

    神戸ー大阪ー京都 の店舗なんですね
    (まじめに しらべました)w

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2017/03/05 06:28:16

    おはようございます。
    私は大起水産。かんぴょう巻が好き〜♪
    100円のまぐろ、紅いか。
    トロトロのとろサーモンや大煮あなご、大好きです!

    帰りにみそ汁券も貰えるよ。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • モン君

    モン君

    2017/02/28 01:12:35

    かんぱいしてからw

  • まる

    まる

    2017/02/28 00:57:21

    聞きたい(^-^)/

  • モン君

    モン君

    2017/02/27 22:54:42

    まるりん

    かっぱの店員と喧嘩してから
    かっぱ行ってない (ホント)

    この話 もっとききたいでしょー w

  • まる

    まる

    2017/02/27 22:31:14

    美味しいと思うのはスシロー
    子供連れて行くのはくら寿司