りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

白の女王フリマで

日記

嬉しいです^^
シロガチャに シロガチャ2個ほどでお願いします と書いたのに

黒ガチャの全身服がもらえました
それも このドレス 前からいいなって思ってたドレスです^^ ばんざい^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/02/27 17:20:23

    さすがぁ~ フリマの女王との異名を持つ りりかさんだ(^^)
    残念ながら、あたいのスマホではお姿を拝することができません
    家に戻った時を楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノ

  • yurichin

    yurichin

    2017/02/27 15:23:55

    未所持の黒ガチャはうれしいね!
    おまけにそれがいいなと思っていたものとは
    りりかさん、神ってますねw
    それにしても、相手の方、よほどその白ガチャ品が欲しかったのでしょうね
    あちらも喜んでいることでしょうね

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/02/27 02:36:55

    わ~♪綺麗☆☆☆
    フリマ成立、良かったですね^^
    欲しいアイテムが応募されていたら、ラッキーって嬉しくなっちゃいます!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/02/27 00:32:00

    おおーー^^おめでとー^^

    雪の嬢王ぽいねー^^