ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-02-27の運勢)

おみくじ

大吉だった。
今日は2つ目の目覚ましを止めた記憶がない。
いつも家を出る20分前に目が覚めたw
超特急で支度をしてぎりぎりセーフだったが、明日はもう少し余裕のある時間に起きなければ(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/28 21:51:54

    あべのさん、こんばんは☆
    モーニングコールで目覚められるなら、強烈な音で何度もなる目覚ましで起きていると思います(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/28 21:49:38

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    自覚がなかったけど、そうみたいです。
    真っ白で美しかった(?)左手に透明のぷっくりが出来てしまいました。
    気が付かないうちにやけどしたと思っていたら、同僚によるとヘルペスとか…orz
    帯状疱疹の前触れらしいので、明日病院に行ってきます(;;)

  • あべの

    あべの

    2017/02/28 20:51:40

    なんやぁ…言うてくれたらモーニングコールするのにぃ(笑)
    明日は3月!
    月初やし、頑張って起きて下さいな☆

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/02/28 12:18:54

    よっぽど疲れていたんでしょうね。
    娘も今日は寝坊して、やばい、やばいと言いながら、
    あっという間に支度して、家の前の道を駆けて行きましたw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/02/28 00:25:08

    とまとさん、こんばんは☆
    もしかするとそうかも~w

  • とまと

    とまと

    2017/02/28 00:24:06

    大吉おめでとうございます。(^o^)/
    まさか、大吉の運を『ぎりぎりセーフだった』って事で使い切ってませんよね。((+_+))