✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

恋のカクテル❤ふわふわ~♪ヽ(*´∀`)ノ゚

イベント

恋のカクテル❤ふわふわ~♪シュワシュワ~♫♬
の お誘いがあったので~ (*≧∀≦*)
サークルとは別で行って来ました~☆彡

皆でふわふわ~♫♬♫♬ 
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
ずっとぷかぷかしててー酔いが更に回りそうでしたwww(@_@;) 
(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

皆目玉出てるのねーーーwww
凄い凄い~~!!
とっても素敵なお写真が撮れました♪(。→‿◕。)☆

この後ね~
酔い覚ましにビーチへ☆彡
でもねー シーサイドBAR?で更に飲んじゃってwwww
大盛り上がりでした~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/03/01 19:13:02

    (・ノз‘・)コソッ・・・
    上のメーちゃん、どんだけ盛り盛り???w

  • エツコ

    エツコ

    2017/02/28 10:05:29

    特別企画(回覧)久しぶりだったけどみんな連日にも関わらず参加でよかったね♪
    下書きかえ!もぅ^^

    遊び疲れしない様にだけど 遊びたぃ
    そうしなきゃ また放置がやってくる~~_| ̄|○
    いろいろ有ってね
    かなり凹み気味なの><