テディ ♫♬ 

一足早く甘~いハロウィン~♪

グルメ


 昨日は近所の公園に行って彼岸花を見に行ってきました^^
 その帰りに新曲のCDを買ってツタヤを出ようとしたら、
 31のアイスが31パーセントオフの広告がありましたw

 隣の31に行くとSW最終日ともあって、少しだけ混んでました。
 去年も食べた魔女のトリックと、
 今年初めて食べたパンプキンプリンが美味しかったです☆
 
 今週の土日まで31パーセントオフをやってるみたいなので、
 お近くの方は行ってみてね~ん♪
 
 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/25 18:45:14

    まろれもちゃんへ うん、31美味しい♪
    私の定番はストロベリーチーズケーキとかだよw

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/25 18:39:56

    サーティーワンおいしいよね^^

    ミントチョコ・ラムレーズン大好き~~~♪

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/25 18:25:25

    piyokoちゃんへ うちの近所に31が出来たからね^^
    カボチャの味とカラメルソースの組み合わせが美味しい♪

  • piyoko

    piyoko

    2009/09/25 11:10:19

    31アイスなんて、もう何年も食べてないよ~
    おいしそうだね。パンプキンプリン。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/24 22:27:16

    龍ちゃん♪さんへ はい^^いっぱい咲いてましたよ♪
    なかなかキレイに撮るのは難しいです^^;

    そうですね。アイスはこの時期でも美味しいです^^
    お彼岸が過ぎると気温が下がるのに、
    結構暑いですよね☆

  • 龍ちゃん♪

    龍ちゃん♪

    2009/09/24 21:54:45

    彼岸花、びっしり咲いてますね
    難しい、花ですよね><

    まだまだアイスも美味しいよね
    なんで、こんな暑いんだろう・・
    ばてそうですTT