アミ

心強かったです。ありがとう!

日記

ブログをアップしてご相談してよかったです。


多くの方が同じような状況だったこともわかったし

方法を教えて下さる友人に恵まれました。

ホントにわからないことだったけど

チャレンジしてみたらクリア~に見えるようになりました。

もし同様にお困りの方もチャレンジしたら治るかも・・・ですね

ほぼ諦めてましたけど

ドキドキしながらやった甲斐がありましたよドキ(✱°⌂°✱)ドキ

いくら感謝しても足りないぐらいです

ありがとうございました(*^▽^*)(*- -)(*_ _)ペコリ


  • ぴいの

    ぴいの

    2017/03/08 10:39:42

    その後、快適?
    時間帯によっては重いよね。動きも悪いし、
    そういうときは集中してるのかと。

    昨夜の一件、トップページのどこかに書いてないかを探しても見つからず
    結局サポートに書かれていたの。
    やはり、ログインの問題だったの。全体に行ったと。

    でもそれってあまり目立たないよね(´・・`)
    ログインできませんじゃなくて、何の処理を行ってるかを書いてほしかった。
    いくら緊急の処理だったとしても。

    腹立つ~~~ヽ(`Д´)ノプンプン
    と思いながら、原因がわかったので(´▽`) ホッ

    でも、その間に一つ大事な対処に遅れが生じて。。。。。。
    ちょい不満。

    ま、一昨年ハードディスクが物故したときよりは全然まし((´∀`*))
    いろんなこと、初心者同様の私がほとんど一人で対処してるので><
    ぐったりの一夜でした。

    遅い時間だったのにコメントくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。

  • 風月

    風月

    2017/03/01 15:22:53

    お力に全くなれなかったけど、
    解決して良かったです^^

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2017/03/01 12:27:51

    おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・解決してよかったです~~~っ♪

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も いろいろいじくらずに
    済まそうって人なので こうやってしっかり解決できる方
    尊敬いたしまする~❤(。・ˇ0ˇ・。)ノ

  • かえで

    かえで

    2017/03/01 09:20:45

    私のところも画像に三角マークが出るんですが気にしていませんよ。

  • 凛花

    凛花

    2017/03/01 09:19:21

    よかったですね^^

  • まいご

    まいご

    2017/02/28 22:44:55

    ヨカッタですね!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/02/28 21:47:36

    私までおかげで直っちゃったわっっw
    メソさん、ありがとうございました。
    私の場合は、FlashよりHTMLを優先するを無効にしたら
    直りましたー。
    もうあきらめてたので すっごくうれしいですよーー

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2017/02/28 19:56:30

    お陰であたしも助かったという、 メソさん凄い!!