みけさん

ボレロさんと釣りした時のハクレンで34位です

ニコット釣り

今回はこれが最高でした。

他には、やっぱりというか・・・
・シャチホコ  40位
・ブラックバス 64位
・ブルーギル  50位
でした。

なんか、中堅釣り師っぽい。

  • みけさん

    みけさん

    2017/03/03 19:50:21

    こんばんは、せいれさん。
    コメントありがとうございます。

    研究業界なのですね。
    年度末は発表して、成果を出し、予算獲得の流れですね。

    自分も発表・報告会の裏方したことありますが、
    朝早くから会場の設営、機材の運搬・設定、案内設置などやること多かったですね。
    終わったら終わったで、会場を元に戻したり、機材搬出等でクタクタでした。
    懇親会やってても、疲れて参加しようという気にならなかったです。
    早く帰って寝たい!!っと感じで。

  • せいれ

    せいれ

    2017/03/02 23:51:28

    こんばんは。みけさん。

    ぷっくりお腹と、下側ついていているどこかトボけた顔w
    実物を見たことないのですが、憎めないのですよね、ハクレン。

    私事ですが・・・
    研究業界にいるので、期末や年度末にはどうしても「○○発表会」や
    「○○表彰」等と言う文化祭的(?)なイベントがあるのですが・・・
    今週は、昨日と明日のイベントのための準備に追われていました。
    一日おきに、ポスターの張替えや会場整備などで、本当に文化祭の
    前日(準備の日)みたいでした^^;

    今の現場は年末に入ったのですが、どうやら
    「お祭りは精一杯準備して実行⇒二次会まできっちり会社でやって燃え尽きる」な
    感じのようでして^^;
    元気でよろしい!と言えないのが、自分たちは出席しない懇親会含むイベント準備と
    手配に忙しい派遣社員の悲しい所ですね。。。

  • みけさん

    みけさん

    2017/03/02 20:58:31

    こんばんは、せいれさん。
    お忙しいのに、コメントありがとうございました。

    結局、順位はそのままゴールとなりました。

    よく見るとハクレンは目の位置の関係でとぼけた雰囲気になってますね。

  • せいれ

    せいれ

    2017/03/01 23:26:40

    こんばんは。みけさん。

    あ!この間のハクレン、やはり入賞したのですね!!
    おめでとうございます!

    ・・・ハクレンって、トボけた顔していますよねw
    結構、好きです^^