✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

北欧民族サーミ♪ര‿രうふっ❤

イベント

北欧民族サーミであったかコーデしようと想ったら。。。
『メーちゃんのバックダンサーしたい~~』ってw
ぽんぽん持って来たwww およよ(゜ー゜*?)?
『メーちゃん マイク持って~デュオしてね』
『あ・・・(๑・‿・๑)ゞあぃ♪』
言いなりにwwww (´ー`A;)アセアセ

皆でタウン出て~~ステージショー(๑◔‿◔๑)?
ダンサー バックじゃなくw 前ですけどーwww
( ・ _ ・ )ジーーーィ

でもね この3人優秀なんですよ!!!
猛特訓の成果!!! 見てあげて下さい(*´ー`*人)
↑↑同時に手振ってるでしょ~(*・∀・)b
凄いでしょ~~~完璧でしょ~~
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.

これめっちゃむずいんだよね。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
(*・ノ。・)コッソリ 『できるまで帰れないからねっ!!』って
スパルタでしたーーー(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

ゆっくり休んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

  • ちはや

    ちはや

    2017/03/03 06:03:23

    おはようございます。ハッピーひな祭りw今年の春色は何ですか?やっぱりピンクかなwお水とstpです^^

  • ♪エリちゃん♪

    ♪エリちゃん♪

    2017/03/03 00:51:53

    素敵ですb カワ(・∀・)イイ!!

  • 0ZENA

    0ZENA

    2017/03/02 22:10:41

    こんばんは~
    バックダンサーかわいいですね!
    あ、もちろんめーちゃんもめちゃかわですよ!
    いよいよ明日はひなまつり。
    そしてホワイトデーも待ってるね。
    楽しいこといっぱいの3月もよろしくね☆

  • 結友

    結友

    2017/03/02 18:04:50

    こんばんは~特訓の成果が出ててカッコイイデス~☆

    サークルでとてもお世話になってます。
    今月もよろしくお願いします

  • ❧響

    ❧響

    2017/03/02 14:13:04

    ほんとすごいやー!
    デカ文字にするのと手を上げるタイミング考えたら
    奇跡的なショットじゃないですかこれ!!
    字を出しながらこのシーンを撮れたメープルさんに
    ブラボーでございます^^

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/03/02 11:46:33

    昨日エツコさんちでみてたんだけど、
    頑張ったよね〜〜
    猛特訓したんだねw
    私もチアガールになりたーーい(笑

    昨夜もお疲れさまでした!
    メーちゃんのアップも楽しみにしてるね〜♫

  • チャイ

    チャイ

    2017/03/01 21:23:45

    あはは 可愛い~~~(*´ェ`*)ポッ
    揃って手を振るのって難しいよね@@
    メーちゃんのスパルタでみんな筋肉痛だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    3月もゆるーり( `・∀・´)ノヨロシクね♪

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/03/01 19:10:19

    (。→ˇ艸←)ププッ

  • ちはや

    ちはや

    2017/03/01 06:14:40

    おはようございます。もお~春ですねぇーっ♪ 3月も宜しくです。 お水とstp^^

  • ㋞㋣㋠

    ㋞㋣㋠

    2017/03/01 00:24:16

    よく撮れてるよ~~良かった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/03/01 00:17:49

    私も3人そろった写真撮れてたよーーっ♪
    感激ーーっ!!!
    もう最後の方、手を振る→撮影→保存 のボタンしか
    見てなかったからねww_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
    楽しかったよ!
    私も3人そろった写真撮れてまぢでうれしかった!!!

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/03/01 00:15:24

    (′ʘ⌄ʘ‵)WOW! 奇跡のワンショット!!!

    自分には不可能でした…  …ってか、
    こんなそろったとこ 見たことなかったにゃ〜 d(=^‥^=)b ニャッww

    なんだか、とっても優秀なダンサーに見えるっちw
    (ღˇ◡ˇ*)♡照れる

    楽しい撮影会、 ღ感謝ღ✪‿✪*)♡ありがとうございました❤

    素敵なデュオ・カプに~~
     乾杯〜♬♫(。◠‿◠))/▽▽\((◠‿◠。)♬*〜乾杯☆