ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

新作試着タイム♪

きせかえアイテム

新作さっそく見てきたヨ♪
袴かぁぁ~
ベタな和物はニガテ・・・
色々試着してみたケド、やっぱりスルーかな・・・
新作だからって意気込んでGETするのはヤメヤメ!
ウフフ
ちょっとオトナになったでしょ?
今回気に入ったのは?
セーラーワンピのピンク♪
やっぱりピンクって好きだもん
王道のブルーじゃないのがいいじゃな~い♪
コスプレっぽく着てもカワイイかもかも~~
さ・あ・て・・・
明日のコーデは何にする?

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/02 00:44:27

    えええーーーピンクの セーラー○○○
    が見れると思ったのに ( *´艸`)
    ダメな 大人にならないとー^^笑

  • びんさん

    びんさん

    2017/03/02 00:30:43

    チェックの背景いいなぁ〜
    課金したら、早速買っちゃうかも
    くまカートでタウンを巡回してきてねぇ

    今日の4択・・・入学式
    1月の買い忘れはないですか?

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2017/03/01 23:55:51

    ✿ゆぴさん✿

    こんばんは✪

    2月は、仲良くしてくれて~ありがとぉ^^
    ここ数日まともに訪問出来てないのに・・・顔を見せに来てくれて~ありがとねぇ♪

    3月も変わらず仲良くしてくれたら嬉しいなぁ(✷♛‿♛✷)

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2017/03/01 23:53:25

    今回の赤のチェックでゴシックぽいのもいい感じだよ^^
    今回の新作はチョットいまいち・・・

    一月に戻って沙織とターバン買ったよ^^
    ゆぴさん和物苦手だろうけども^^;

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2017/03/01 20:48:48

    ピンク良いですねぇ。
    一週間に一回はピンクって楽しみたいものですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2017/03/01 18:50:54

    アダルティックなやつでお願いします (◔‿◔。)ニョホ♥