ひふみ

大大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-03-01の運勢)

おみくじ

大大吉だった。

今日は病院の帰りに、区民センターの図書室に寄ってきた。
1時間もしないうちにものすごい眠気と空腹が襲ってきたので、速攻で読みかけの本ともう1冊借り、途中にある市場で新鮮野菜と大粒のイチゴを1パック買って帰宅した。
やっぱり市場は安くていいニャ~♪

朝は凍っていた道が、気温が高かったのでとけてじゃぶじゃぶになっていた。
すんなり下水溝に流れてくれないのが嫌だわ。
この水たまりはまた明朝は凍っているのだろうなぁ(--;

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/04 03:06:06

    ヨシノさん、こんばんは☆
    お目当てはやっぱり苺ですか^^?

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/04 03:04:34

    あべのさん、こんばんは☆
    会社から歩いていける距離に二条市場がありますが、残念ながら帰る時間には閉まってます。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/04 03:02:42

    とまとさん、こんばんは☆
    1パックに大きな苺が6個入ってました。
    美味しかったです~(*^^*)

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2017/03/03 10:27:01

    市場は安くて新鮮なものが出てきますよね。

    あした病院の帰りに寄ってみようかな。

  • あべの

    あべの

    2017/03/02 20:10:55

    春の訪れを感じさせてくれる出来ごとですやん^^
    そちらでは…翌日は凍っちゃうんでしょうけれど…
    大阪は、市場はめっちゃ減ってますよぉ…>_<

  • とまと

    とまと

    2017/03/02 00:50:50

    大大吉おめでとうございます。(^o^)/

    いちご良いですね~♪
    私も食べたいです。!(^^)!