ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ピンクLOVEな水兵サン

コーデ広場

マリンりんりん♪
セーラーGIRLの登場ダ☆彡
ちょいコスっぽい感じ?
なんだかソソル・・・でショ?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2017/03/02 20:37:30

    ピンク色のマリンも可愛いですね☆

    買おうか迷ったですが、後悔しそうなので私も購入しますクポ(*´Д`)ウヘヘ☆☆

  • 凪瑠璃✰テンテン

    凪瑠璃✰テンテン

    2017/03/02 18:39:21

    コメントありがとうございます!!
    すごいですね!めっちゃ水兵さんですね!!
    ピンクの水兵さん、可愛いです!!
    お化粧も決めてて綺麗です!
    長文失礼しました!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/02 09:07:18

    いいねピンクだぜー($・・)/~~~
     イカリでお仕置きされそうだから 逃げとこー^^ スタスタ
     

  • せいら

    せいら

    2017/03/02 07:13:30

    新作セーラーかわいいよね♥
    私は水色買っちゃいました(//∇//)w

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/03/02 03:33:03

    ピンク買った後、青も買いました(。´Д⊂)

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/03/02 02:14:59

    青にしようとしたらピンクも可愛いですね( *´艸`)

    どうしよう( ̄▽ ̄;)

  • サファイア

    サファイア

    2017/03/02 01:56:04

    こんばんは♪

    コーデ可愛いですね。。◠‿◠。
    今月も宜しくお願いします。

    おやすみなさい (-.-)zzZZ