(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

ケータイッ❤

日記



けーたい機種変しましたぁ(´ノω・`*)

うれしすぎるよおーっ❤

4年間同じーたい使ってたかんね。。

しかもそのーたいは…ry((

おっつ、この先は聞かないでくださいねえww?

ドコモーっピンクーっ。

でも、売り切れでまだ在庫まち~☆ミ

2週間ほど後になるであろうp(*´Д`)q

それでも待つぞ、みるくわーっ゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

うはうは❤ おでかけ行って大正解なのでした✿

  • みるく✿

    みるく✿

    2009/09/25 22:17:07


    ★ つぅ

      あざます~(´ノω・`*)ww

      池ポチャはなかったけど、何度もおとしまくって
      傷まくりだよう((

      

  • みるく✿

    みるく✿

    2009/09/25 22:16:11


    ★ コゲちゃん

       ピンクはかわいいよね~(*´ω`*)

       防水はおふろとかで使えそうだーっww

  • 椿★

    椿★

    2009/09/25 13:42:53

    機種変おめでとっ❤ (何が??

    4年間も使ってて偉い!!!!つぅの場合、池ポチャだからねwww

  • コゲ犬

    コゲ犬

    2009/09/24 22:21:38

    あ、僕もケータイピンクww
    ドコモのww

    防水性がいいよー☆TEKINA←

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/24 21:32:00


    ★ つーちゃん

      みるくの中学校はほぼのコが携帯もってるんすよ((

      んで、うちは外にはだせん携帯でーry((

      高校生からは自分で払いーっww ていわれてますおお(ノД`)・゜・。

     

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/24 21:30:49


    ★ 優奈

       お誕生日にーっ★
       っていうのもかねて買ったよ~

       でも、超安かったカラね!!
       一括払い13000円よお~♫

  • 明日咲

    明日咲

    2009/09/24 21:29:51

    すんげーΣ(´□`*)
    σ(*´∀`私)、けーたいは
    高校生からだぬ(*´∀`)テヘ←

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/09/24 21:29:44

    いーーなぁっ!!
    うちの親、絶対買ってくんないー!
    高校行くまで駄目だ-としか言わないし…;