運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆288回目

きせかえアイテム

288回目は、「フレームいろいろ」です。

お好きな組み合わせで2点、お選び下さい。

A. 五線譜フレーム 緑
B. 薔薇のフレーム 白
C. ザーザー雨ふりフレーム 白
D. お菓子のフレーム 緑
E. 月うさぎ銀河製菓の暗号フレーム 桃
F. 毛糸のフレーム 桃

2点1セットで3名様(マッチング次第で+@名)に当たります。
締め切りは、3月5日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

ご希望の記号、またはアイテム名 2点 の記載をお忘れなく!

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895


ふぐを食べに行きました。
ポン酢は苦手なのですが、だいだい(ミカンみたいな柑橘類)をかけて、
ポン酢につけて食べたら、とても食べやすくて美味しかったです!
付き出し、刺身、から揚げ、鍋に白子と身と山盛り野菜、〆に雑炊、果物 でした。

ふぐの白子、調べてみるとごく一部でしか提供されてないみたいですね。
食感は、ぷるんというより、ぷにゃっ?
嫌な人は嫌だと思いますが、私は好きでした。

  • ミリア

    ミリア

    2017/03/05 13:21:45

    参加ありがとうございました✿

  • ✿優華✿

    ✿優華✿

    2017/03/04 16:15:46

    こんにちは。
    いつも企画ありがとうございますm(__)m
    参加させてくださいm(__)m

    B. 薔薇のフレーム 白
    E. 月うさぎ銀河製菓の暗号フレーム 桃

    2点希望させていただきます。
    よろしくお願いしますm(__)m

  • ミク

    ミク

    2017/03/04 14:44:55

    こんにちは☆
    いつも豪華な企画をありがとうございます。
    今回も参加させてください^^。

    B. 薔薇のフレーム 白
    F. 毛糸のフレーム 桃
    希望です。
    よろしくお願いします。

  • ヤン様

    ヤン様

    2017/03/04 14:09:28

    こんにちは。
    参加させてください。

    A. 五線譜フレーム 緑
    C. ザーザー雨ふりフレーム 白
    を希望させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • ♡えれな

    ♡えれな

    2017/03/04 11:39:08

    参加させて下さい
    D. お菓子のフレーム 緑
    F. 毛糸のフレーム 桃

    よろしくお願いします

  • れす*

    れす*

    2017/03/04 10:05:11

    参加させていただきます!

    B と F を希望させていただきます*
    よろしくお願いします*

  • あみ

    あみ

    2017/03/04 00:15:24

    参加させてください!!

    C. ザーザー雨ふりフレーム 白

    いつも企画ありがとうございます(*^^*)

  • はるきち

    はるきち

    2017/03/04 00:04:21

    こんばんは!企画参加お願いします。
    C. ザーザー雨ふりフレーム
    E. 月うさぎ銀河製菓の暗号フレーム
    希望です。

    ふぐ・・・高そー!!

  • ㋒㋚㋒大福

    ㋒㋚㋒大福

    2017/03/03 22:06:11

    こんばんは★
    参加させて頂きます。
    素敵な企画感謝です。
    B.薔薇のフレーム
    C.ザーザー雨ふりフレーム
    を希望します。
    集計等大変かと思いますが宜しくお願いします。

  • さき

    さき

    2017/03/03 20:58:23

    参加します
    BとD希望です
    企画ありがとうございます(*^^*)

  • ✡。*結苑 琉雨

    ✡。*結苑 琉雨

    2017/03/03 15:34:00

    こんにちは、参加させていただきます。
    BとFの組み合わせを希望します。

    ふぐといえば、食べたことがないのでテッサを食べてみたいですね〜!
    よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2017/03/03 13:13:35

    こんにちは♪
    いつもステキな企画ありがとうございます^^参加します!

    A. 五線譜フレーム 緑
    C. ザーザー雨ふりフレーム 白

    希望です。よろしくお願いします❤
    ふぐ いいな~ 長いこと食べてません。最後に食べたのは、はるか昔ww
    ふぐの白子は食べたことないような…一般的に出回ってるのはタラでしょうか。
    ムニエル、天婦羅がおいしいです^^ あぁっ、食べたい♪

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2017/03/03 12:43:40

    こんにちは、企画ありがとうございます(*´ω`*)
    ぜひ参加させてください。

    B. 薔薇のフレーム 白
    F. 毛糸のフレーム 桃
    希望です。よろしくお願いしますm(_ _"m)

    ふぐづくしゴージャスですね!
    美味しい、好きなものに出会えるとパワーみなぎりますネ♪

  • ランド

    ランド

    2017/03/03 11:30:37

    こんにちは!
    参加させていただきます(*^▽^*)

    A. 五線譜フレーム 緑
    E. 月うさぎ銀河製菓の暗号フレーム 桃

    上記2点を希望します。
    よろしくお願いします<(_ _)>

    ふぐ、豪華ですね☆
    私は全般的に白子が苦手なので…食べられません(;'∀')

  • まいご

    まいご

    2017/03/03 07:31:29

    企画ありがとうございます。

    A. 五線譜フレーム 緑
    E. 月うさぎ銀河製菓の暗号フレーム 桃

    の2点希望で参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

    ふぐは身がぷりぷりしておいしいですよね。
    滅多に食べれませんが…。

  • 愛美樺

    愛美樺

    2017/03/03 05:01:06

    お早う御座います^^

    A. 五線譜フレーム 緑
    F. 毛糸のフレーム 桃
    希望で参加させて下さい。
    何卒宜しくお願い致します(。◡‿◡。)

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2017/03/02 23:57:57

    ミリアさん、こんばんは!久しぶりに参加させてください。

    C. ザーザー雨ふりフレーム 白
    F. 毛糸のフレーム 桃

    こちらの2点を希望です。どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2017/03/02 22:55:11

    こんばんは
    参加したいです
    A E 希望します
    よろしくおねがいします

  • みかづき

    みかづき

    2017/03/02 22:26:48

    こんばんは、素敵な企画をありがとうございます。
    参加希望します、よろしくお願いします。

    A. 五線譜フレーム 緑
    C. ザーザー雨ふりフレーム 白

    希望します。よろしくお願いします。

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2017/03/02 21:28:03

    こんばんは!参加させていただきます。
    B.C希望です!
    ふぐって調理するのに資格がいるんでしたっけ…?食べたことないので食べてみたいです( ´﹀` )
    よろしくお願いします♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2017/03/02 21:21:45

    こんばんわ。少し参加お休みしてましたがよろしくお願いします。
    B. 薔薇のフレーム 白
    D. お菓子のフレーム 緑

    フグの白子好きですけどキチンと処理されてないと大変ですね^^

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2017/03/02 21:19:32

    こんばんは^^

    D,F希望で参加します~よろしくお願いします!

    ふぐの白子はあまり好きではない派ですw

  • ぱせり

    ぱせり

    2017/03/02 21:09:35

    こんばんは、参加させて頂きます。
    A、D 希望です。
    よろしくお願い致します♪

  • もものけ姫☚

    もものけ姫☚

    2017/03/02 20:17:13

    こんばんは!
    B,E希望です。
    どうぞよろしくお願いします⤵

  • 麻莉菜

    麻莉菜

    2017/03/02 19:22:46

    こんばんは!
    参加させて頂きます。
    A、C希望です。
    よろしくお願いします。

  • まるる

    まるる

    2017/03/02 18:51:14

    参加させて頂きます。

    C. ザーザー雨ふりフレーム 白
    F. 毛糸のフレーム 桃

    フレーム大好きなのでもし当たったら大切に使わせて頂きます!

  • pinkgold

    pinkgold

    2017/03/02 18:17:56

    こんばんは!
    いつも企画をありがとうございます。参加させて下さい。

    B. 薔薇のフレーム 白
    C. ザーザー雨ふりフレーム 白

    希望です。よろしくお願いいたします。

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2017/03/02 18:03:09

    こんばんは。
    参加します。
    A. 五線譜フレーム 緑
    B. 薔薇のフレーム 白
    希望です。
    よろしくお願いします。

  • やめ(初号機

    やめ(初号機

    2017/03/02 17:41:51

    こんにちは!参加させていただきます✿

    F. 毛糸のフレーム 桃
    D. お菓子のフレーム 緑

    を希望させていただきます!

  • ゆう

    ゆう

    2017/03/02 17:29:59

    こんにちは
    参加させていただきます◎
    EとFを希望しますmm
    宜しくお願い致します!

  • かつえ

    かつえ

    2017/03/02 17:27:10

    こんにちは!
    参加させてください。
    B. 薔薇のフレーム 白
    C. ザーザー雨ふりフレーム 白
    希望します◎
    宜しくお願い致しますmm

  • あいちゃん

    あいちゃん

    2017/03/02 17:25:59

    こんにちは!
    参加します◎
    A・D希望です(*´▽`*)
    よろしくお願いしますmm

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2017/03/02 17:25:01

    こんにちは^^
    今回もぜひ参加させてください^^
    希望品は・・・
    D. お菓子のフレーム 緑
    E. 月うさぎ銀河製菓の暗号フレーム 桃

    どうぞよろしくお願いします。

    ふぐ、私は選べる食材ギフトのようなもので
    フグの鍋か何かを選んでそれを食べただけです~
    もう既に味も覚えてませんw
    機会があれば食べに行ってみたいです^^

  • アベイユ

    アベイユ

    2017/03/02 17:20:02

    こんにちは
    参加させてください

    B. 薔薇のフレーム 白
    C. ザーザー雨ふりフレーム 白

    希望します
    どうぞよろしくお願い致します

    ふぐを食べに行かれたのですね
    良かったですね^^
    (考えてみれば もう何年も食べていないですT_T)
    何でも好きですが ふぐの皮の酢の物が美味しかったです

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2017/03/02 17:14:07

    こんにちは。
    参加させていただきます。
    B、D希望します。
    よろしくお願いします。

  • ありす

    ありす

    2017/03/02 16:59:39

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    A. 五線譜フレーム 緑
    B. 薔薇のフレーム 白
    希望します。よろしくお願いします。

  • *♬RAM♬*

    *♬RAM♬*

    2017/03/02 16:44:09

    こんにちは!いつも素敵な企画ありがとうございます!参加させて下さい(#^.^#)
    B. 薔薇のフレーム 白
    D. お菓子のフレーム 緑

    希望します。よろしくお願いします(^^♪

  • さくは

    さくは

    2017/03/02 15:57:50

    こんにちは。
    素敵な企画、ありがとうございます。
    フレーム好きなのでうれしいです。

    A. 五線譜フレーム 緑
    F. 毛糸のフレーム 桃

    希望します。
    知らないフレームがたくさんあって、見てるだけでも楽しいですね。
    よろしくお願いします。

    ふぐ、まだ食べたことないです。

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2017/03/02 15:28:51

    こんにちは。
    今回もステキな企画なので、参加させてください。

    希望アイテムは
    C. ザーザー雨ふりフレーム 白
    F. 毛糸のフレーム 桃
    をお願いいたします。

    ふぐのフルコースですね!
    ・・・最後にふぐを口にしたのはいつだったかしら?^^;
    雑炊がおいしいんですよね~^^

  • ☆みいこ☆

    ☆みいこ☆

    2017/03/02 15:26:51

    こんにちは^^
    参加します。
    B. 薔薇のフレーム 白
    C. ザーザー雨ふりフレーム 白
    希望でよろしくお願いいたします^^
    ふぐ、いいですねwww
    1回くらいしか食べたことないけど、美味しいですね(*´▽`*)

  • ラヴィアン

    ラヴィアン

    2017/03/02 15:07:37

    こんにちは!
    参加させてください^^
    C. ザーザー雨ふりフレーム 白
    F. 毛糸のフレーム 桃
    でお願いします。

  • mint15

    mint15

    2017/03/02 14:39:59

    こんにちは。
    ふぐいいですね~^^
    ずーっと食べてないです。
    白子といえば、ニシンの白子も煮つけで食べたら美味しかったです♬

    フレーム企画に参加させてくださいませ。

    B. 薔薇のフレーム 白
    F. 毛糸のフレーム 桃

    よろしくお願いします_(._.)_

  • 初瀬.

    初瀬.

    2017/03/02 14:34:49

    こんにちは!
    参加させていただきます
    BとCを希望させていただきます( *´꒳`*)
    よろしくお願いします(*_ _)

  • うお

    うお

    2017/03/02 13:57:50

    こんにちは。
    いつもステキな企画をありがとうございます! 

    C. ザーザー雨ふりフレーム 白
    E. 月うさぎ銀河製菓の暗号フレーム 桃
    希望です。
    抽選結果楽しみにしてます!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2017/03/02 13:55:11

    こんにちは。いつも素敵な企画をありがとうございます
    お気に入りより参加させてください

    A 五線譜のフレーム 緑
    F 毛糸のフレーム  桃
    を希望させていただきます
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m