ゆきみん

憧れの人

友人

友人で憧れの人って・・・ことか?^m^

特にいない。('◇')ゞ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/03/03 15:19:30

    ☆ニアさん、空気にはいい雨でしたか♪

    ☆いしころさん、そんな友達いいですね♪

    ☆たるぴぃさん、あははは(^^♪^m^

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2017/03/02 22:52:50

    身も蓋もありませんね(笑)

  • いしころ

    いしころ

    2017/03/02 18:22:51

    宝塚の男装の麗人のような男っぽくてかっこいい女友達にうっとりしてましたね
    同じクラスで部活も一緒で 夜に下宿抜け出しては遊びに行ったのが楽しい思い出です(^^)/

  • ニア

    ニア

    2017/03/02 17:57:24

    早く寝たんですが、今日は朝から雨でまっくら。
    でも、久々の雨なのでちょっとすっきりしたかな?

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/03/02 16:04:31

    ☆乃離那さん、すてきな先輩おられたのね。( *´艸`)

    雨なのですね。(;^ω^)こちらは、湿度は十分なので・・・降らなくていいのですが、夜は雨かと。

  • 乃離那

    乃離那

    2017/03/02 15:54:56

    高校の時の部活の先輩かな(*^-^)ニコ

    此方は雨が降ったり止んだりしてます
    ほどほどの降り方でお湿りに丁度良い感じです