変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ガッカリしたご当地名菓ランキング

日記

  • 1位は、独特な風味がある沖縄の「ちんすこう」
  • 以下、愛知の「ういろう」、
  • 東京の「東京ばな奈」

  • まる

    まる

    2017/03/04 20:36:20

    ありがとう(*^ー^*)

  • モン君

    モン君

    2017/03/04 20:34:24

    まじめに検索していましたらー
    梅田なんですがー

    まんが 『美味しんぼ』にも出た名店「会津屋」のたこ焼き
    というのを みつけました
    探検してほしいです。

    会津屋 梅田店

    大阪府大阪市北区梅田3-2-136 梅三小路内

    営業時間:月~金=11:00~22:30、土=10:00~22:30、日・祝日10:00~21:30

  • まる

    まる

    2017/03/04 20:21:29

    カニ~?
    高い所はわたしが行かれない
    わたし貧乏なので(>ω<)

  • モン君

    モン君

    2017/03/04 19:12:14

    おもいきって 梅田はどうでしょうー
    DANCING CRAB 大阪店
    行ったことありますっ
    あたまに カニつけるんだよーん
    お子様とか よろこぶかもー 
    (ちょっと たかいかも)w

  • まる

    まる

    2017/03/04 17:55:26

    わかりにくいな・・・(^_^;)
    店名ってわかりませんか?
    何店舗かに、芸能人来ましたみたいに写真貼ってあって、
    たしか2店で購入したんだけど、
    どっちがどっちだったか忘れちゃったなぁ
    串カツでしたっけ?名物なの
    それを食べたお店は外れだったみたいで、
    どこのお店でもキャベツが付いてくるんですね?
    そこのお店は付いてなかったんです(*-ω-)
    前回食べたのは
    串カツ、たこ焼き、551アイスキャンディー、ベビースターラーメンアイス
    大阪寿司、大阪限定カップラーメンだったかうどんだったか
    記憶薄いけど そんな感じなので、まだ食べたことない名物食べたいなぁ

  • モン君

    モン君

    2017/03/04 17:44:36

    たこ焼きはー

    かに道楽方面から あるいていくとー
    道路をはさんで 2店舗が 争ってて~

    あとで左側の店が 正しいって わかったんだけどー

    右の店の呼び込みがー
    向こうの店は~ 行列を作る店でーす~ 

    なのね (足引っ張る作戦)

    左の川に近いほうの店で 買いましょう たしかにやわらかい おいしい でーす

  • まる

    まる

    2017/03/04 17:38:16

    あははっ なんで食べ放題すすめる?
    もっと太れ~って?( ̄▽ ̄;)
    辛いもの苦手で、小学生の姪っ子、幼稚園生の甥っ子となので…
    色んなモノをちょこちょこ食べ歩きたいなぁ♪
    以前行った時、たこ焼きがすごく美味しかったの!
    たこ焼きはどこでも食べれるし、特別好きなモノでもなかったんだけど
    そのたこ焼きは美味しかったなぁ♪ビール飲みながら(*^ー^*)

  • モン君

    モン君

    2017/03/04 17:32:37

    まるりん

    道頓堀 タイ料理 食べ放題 
    と検索すると 1200円の食べ放題ランチがヒットします。
    めちゃ 辛い ウマィ で 汗ガンガンでます。

    中華だと
    蓬莱 1800円 食べ放題あります。

    ステーキで ランチなら
    いきなり!ステーキ 法善寺店 
    おすすめです

  • まる

    まる

    2017/03/04 16:57:20

    地理に疎いのですが・・・
    大阪ってご近所ですか?
    今月後半に大阪行く予定なんですけど
    安い!うまい!って おすすめのお店知りませんかぁ?

  • モン君

    モン君

    2017/03/04 15:39:26

    まるりん

    手羽先がうまいでいかんわー

    (うまくて たまりません の意味)

  • モン君

    モン君

    2017/03/04 15:38:52

    ころころりん

    SKEの松井がすきだー (卒業したほう)w

  • まる

    まる

    2017/03/04 14:14:31

    モン君は愛知なんですね?
    遠いなー
    愛知だと、しるこサンドですね!

  • korokoro

    korokoro

    2017/03/03 14:00:23

    そのういろう県なんですけどねwww

  • モン君

    モン君

    2017/03/03 12:36:58

    まるりん

    ういろうは おすすめできません

    by あいちの モン君w

  • まる

    まる

    2017/03/03 12:07:46

    どれも食べたことあります!
    ガッカリしたって言うのは、美味しくなかったって事でしょうか?
    モン君が一番気に入った銘菓教えてください♪

  • モン君

    モン君

    2017/03/02 23:50:00

    みかんりん

    とうきょうばなな おいしいけどねー

    もようでうってるw

  • モン君

    モン君

    2017/03/02 23:49:24

    korokoroりん

    あいちのー ういろうは ちょっと www

  • みかん

    みかん

    2017/03/02 21:39:34

    わーぁ

  • korokoro

    korokoro

    2017/03/02 21:35:18

    何にがっかりしたのかな?
    ご当地のお菓子がランクインしてませんでしたか?
    私の地元のは入ってた!