ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

まっくろくろすけ

日記

アッキード事件で追い詰められてるでんでん総理ですが。

さらに真っ黒なのが大阪府の現職府知事と元府知事です。

くだんの「アベソーリ記念小学校」ですが、借金体質なのに何故小学校建設の許可がおりたのか。
それはイシンの馬鹿どもが、学校建設の条件を極度に緩和したため。
もともと大阪府の学校建設許可は全国的にもゆるかったけども、それをさらに緩めて許可したそうです。
その許可緩和してから即刻申請したのが、くだんの森友学園です。

現府知事、元府知事ともやっきになって「ツイッター」で説明って名前の言い訳をつぶやいてますけどね。

「政府のミス」だの、「許可のハードルが高い大阪府を全国的に緩めた」だの。

見事な責任転嫁ぶり・・・。

みっともねえなあ。

  • Yure

    Yure

    2017/03/02 20:50:14

    ・・・ちょっと、ラトさん節が復活かしら ^m^ 

  • 沙羅

    沙羅

    2017/03/02 20:11:16

    タイトルはほのぼのやけど、トトロの話みたいな、ほのぼの感ゼロな人達やねw
    まあ色々と言い訳してるけど、学校が開校する前で良かったよ@@
    ここに子供を通わせようと思ってた保護者、どんな気持ちでニュースを見てるんやろうねぇ^^;