つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ニコガチャ

ニコガチャ

今日はなんだか色々当たった~!

てなわけで、お着替えお着替え♪

髪型も変えてみました。

こんなふうにコイン使っていたら、

お部屋の模様替えへの道のりは遠いなぁ・・・。

  • じぜる

    じぜる

    2011/07/11 08:15:58

    おはようございます^^

    お礼が遅くなってごめんね。

    今回は大量のアイテムをお譲り頂きありがとうございました^^
    何度も面倒かけたね^^;

    大切に使わせてもらいます♪

    ありがとう(´∀`*)ノシ 

  • じぜる

    じぜる

    2011/07/09 14:59:54

    こんにちは^^

    先ほど、第4弾を出品しました^^

    7/9 14:57 カーネーションTシャツ
    メッセ:M様交換用 ラストです^^ よろしくお願いします♪

    面倒なこと頼んでごめんだったね^^
    ありがとう♪

  • じぜる

    じぜる

    2011/07/08 07:54:47

    おはよう^^

    先ほど3弾目を出品しました。

    7/8 07:50 赤い傘ブレス 
    メッセ:M様交換用 よろしくお願いします♪

    名前の件、了解です。ごめにょ^^;

    では。よろしくお願いします。

  • じぜる

    じぜる

    2011/07/06 23:48:47

    遅くなってゴメン^^;

    23:47 鬼さんブレス メッセ:M様交換用 よろしくお願いします^^

    で2弾目出品しました。

    よろしくです~♪

  • じぜる

    じぜる

    2011/07/06 08:18:34

    おはよう♪

    確認の連絡が遅くてごめん^^;

    フリマ経由で受け取りました^^
    夜に2弾を出品しましたら、また連絡します(´∀`)

  • じぜる

    じぜる

    2011/07/05 22:43:43

    おっと^^;

    出品物は食べごろイチゴです^^;

  • じぜる

    じぜる

    2011/07/05 22:43:18

    先ほど、交換用第1弾を出品しましたw

    出品メッセージ:M様交換用

    です。出品メッセにも書いたけど、先に天の川ロマンスを含めて
    応募していただけると助かります^^

    よろしくです♪

  • じぜる

    じぜる

    2011/07/05 21:12:39

    ではお言葉に甘えまして、こちらはC品で出品させていただきます^^

    出品後また連絡するね♪

  • じぜる

    じぜる

    2011/07/05 11:34:02

    そ、そう言われちゃうとにわかにあれもこれも、となっちゃう物欲の塊w

    お言葉に甘えまして

    プレゼントの靴下
    お花見のピクニックシート
    巫女~2010~
    天の川ロマンス
    桔梗秋月
    おばけのハロウィンクッキー
    お祭りはっぴ~2010(娘)

    以上を付け加えさせてください^^;
    お礼というのもなんですがあと1点
    Pもの貰ってくださいな^^

    先のリストに加え

    あまぁいスプーンケーキ(イチゴ)
    ハッピーピジョンバルーン(ピンクorブルー)
    リボンつきピンヒール(赤orブルー)

    を付け加えます。

    考えてみてね^^

    追加した分はフリマで受け取りたいので
    ↑の1点と、C品を出品するので
    計4品をフリマでお受け取りくだされ^^

    ではでは。

  • じぜる

    じぜる

    2011/07/04 19:40:31

    早速お返事ありがとん♪

    クラッカー
    星に願いを七夕かざり
    真っ赤なイチゴ~2010~
    カーネーションの母の日コサージュ
    かき氷ヘアクリップ
    夏祭りのひとくちたこ焼き
    お月見おみや
    パンプキンバケツ
    鬼くんバケツ
    チロリアンフリルチュニック

    以上をフリマ受け取りにしたいと思います。
    それ以外はお手数ですが、プレゼントで。。。

    フリマで人Pアイテムに化けそうなものって、プレゼントをお願いした
    中にまだあるかな?^^;
    私見でいいので、アドバイスくだされ(-人-;) 

    ガーターニーハイとキャスケットをフリマで出すから
    各5点ずつ入札してもらうってので、どうだろう?

  • じぜる

    じぜる

    2011/07/04 09:39:14

    チロリアンフリルチュニック
    クラッカー
    トリックオアトリート
    秋の完熟柿
    ツリーステッチ
    ハッピーメリークリスマス
    ハートフラワー
    星に願いを七夕かざり
    ヨットハーバー
    元気におよぐイルカさん
    さんさんシャインビーチ
    トンボ玉アンクレット
    トンボ玉ピアス
    トンボ玉リング
    サマービーチバケーション
    ホオヅキ唐草
    真っ赤なイチゴ~2010~
    カーネーションの母の日コサージュ
    かき氷ヘアクリップ
    夏祭りのひとくちたこ焼き
    お月見おみや
    パンプキンバケツ
    鬼くんバケツ

    以上です。

    点数が多いのと目玉も数点あるのでPもの2点と交換で
    いかがでしょう?

    ・トランプパターンマフラー
    ・ガーターニーハイ(リボンレース)グレー
    ・ハードロッククールガール
    ・水兵さんの手ばた
    ・イースターエッグ(ピンク)
    ・エッグを運ぶキャリーバッグ
    ・黒猫イースターの革靴
    ・アラベスク柄ウールチュニック
    ・シンプルキャスケット
    ・ぶんぶんカチューシャ

    大したものがなくて申し訳ないのですが
    以上の中から選んでください^^

    もし、いるものがなければ再度検討します^^;

    よろしくお願いします♪