星空

悲喜こもごも

日記

昨日は昼間ちょっと落ち込むことがあって、くよくよしてた。

でも夜は少し嬉しいことがあった^^

嬉しいことや悲しいことがあっての人生だねー。

思いは人それぞれだけど、他人を貶めたり傷つけたりすることのないように生きていきたいな。


  • 星空

    星空

    2017/03/04 10:36:44

    k.kさんへ(*^o^*)

    いつも褒めていただいてありがとうございます^^

  • 星空

    星空

    2017/03/04 10:35:50

    たびねこさんへ(*^o^*)

    たびねこさんの元気さと前向きさ、私にも分けて欲しいです。

    うじうじ病なので。

  • 星空

    星空

    2017/03/04 10:34:48

    まっぴさんへ(*^o^*)

    まっぴさんこそ優しいいい人です。

    その分傷つくことが多そうです。

    防ぐ方法があればなぁ。

  • 星空

    星空

    2017/03/04 10:33:12

    むふふさんへ(*^o^*)

    はい、相当歌ったら少しスッキリしました^^

    ありがとうございます^^

  • 星空

    星空

    2017/03/04 10:31:41

    キュンさんへ(*^o^*)

    あああああああん><ありがとうございます!涙が出そう。

    そうですね、落ち込むことは多々ありますけど、前進しないとな、と思いつつ、立ち止まって堂々巡りすることも多いです。

    人間関係の悩みが晴れたら人生の苦悩はほぼ無くなるそうです。私もふわっと素敵に生きたいです。

  • k.k

    k.k

    2017/03/04 06:50:07

    可愛いね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/03/03 20:56:56

    悲しい事があり、嬉しい事もあり。
    水戸黄門のメインテーマを思い出しました。
    悪い事ばかりでなく良い事もたくさんあり。
    進んでいくしかないですね。
    自分の信ずるままに(^_-)

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/03/03 19:35:27

    そうやって楽しい事と、悲しかったり辛いことは
    半分ずつやってくるんだね。

    優しい星空ちゃん(*^_^*)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/03/03 11:50:52

    じゃぁ、今日は昨日の分まで元気よくお雛様の歌を歌いましょう~~
    明かりをつけましょジャジャジャジャーン♪
    お花を上げましょモモモモーーーン♪(≧▽≦)

  • キュン

    キュン

    2017/03/03 11:39:31

    あああああああん><私もしょっちゅう落ち込むのよ。ほんと、なんだろうね、なんで一難去ってまた一難なんだよぉおおお!ってね。この状態をどうしようとか慌てるんだよね。でもそのときは焦っちゃってて、いい方向へは進まないのがだいたいだよね。何か起きて、くよくよして落ち込むのは・・・もしかしたら、心を落ち着ける時間を稼いでいるのかも・・・。そう思うと、落ち込むのもくよくよも必要なのかも~って思おうと、頑張ってせめてカッコ良くくよくよしています。やっぱり私って変な人だわねwww
     他人を貶めたり傷つけたりすることのないように生きていこうと思うだけで、もうそれだけで、充分良い人生を送ろうと頑張ってる人だよね。それで、良いと思う。良いと思う。たぶんきっと、それをできる人は、すごい努力をしているんだと思う。そしてすごく素敵な人なんだと思う。私も頑張って素敵になるぞ!