✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

桃の節句✿雛祭り♪(ღ◡‿◡)ぽっ。。。昼の部

サークル

今日は3月3日 桃の節句ですね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

皆さんの所は雛人形飾っていますか(๑◔‿◔๑)?
σ(ゝ‿∂*)メーの家はもぉ何年も飾ってないなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ

でも ここで毎年↑雛祭りやっているので( *´艸`)クスクス
今年もサークルのメンバーとひな壇やりました(*・∀・)b

今年はタウンにひな壇がなかったので。。。m(。>_<。)m
展望広場の階段を使ってwww *´∀`)ァハッ 
綺麗に末広で並んでるでしょ~ (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
手前の右大臣と左大臣!!! 完璧すぎる~~~!!!
凄い( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー お見事でした~❤(*≧∀≦*)

σ(ゝ‿∂*)メーは 昼の部はお雛をさせて頂きました(。uωu))ペコリ
素敵なお写真撮れました♪ 有難うございました(◕‿-人)❤

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/03/07 15:09:45

    デカ文字、イイねっ(ゝ∀・*)☆

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/03 22:54:43

    (*´艸`)
    去年より若干ゴージャスな雛壇になったかな?ww
    来年もまたみんなで、(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪