ゆきみん

ひな祭り♪

日記

明かりをつけましょ♪ぼんぼりにぃ・・・って、お雛様だしとらん。('◇')ゞ

まだ嫁には行ってない次女いますが・・・飾ってません。('◇')ゞ

自分のは、持ってないし、もう嫁に行ってる長女のもしまったまま。

ただ、夕飯は五目ちらし寿司に・・・市販品混ぜるだけ。^m^

お吸い物は・・・はまぐりお高いし、中国製は怖いしで・・・

チキン入りの春雨スープにしようかと。

あとは、春野菜のお浸しにでもしますわ。( *´艸`)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/03/04 15:46:24

    みなさん、楽しんでた人と関係なしだった人と・・・ですね。^m^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/03/04 06:48:43

    おはようございます。
    家もです。
    もう何年も出してないですね‥

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/03/03 20:25:59

    コメ読んでたら

    お腹が空いてきたなぁ~っ・・・

    雛祭りは

    オラには関係無さそうだし

    普通に

    お刺身で晩酌です^^;

  • ニア

    ニア

    2017/03/03 17:30:23

    いいですね~、簡単でも時季のことをちょっと楽しむ感じ!

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/03/03 15:53:20

    そう♪楽しいのが一番ですよね。( *´艸`)

  • いしころ

    いしころ

    2017/03/03 15:51:59

    うちは、もう飾らなくてもいいかな~って思って出してません
    今日はちょうど孫たち集まる金曜日
    うちもちらし寿司です あとサンドイッチでも作っておこうかな
    ハマグリは同じく高いので買いません
    皆でワイワイ食べるなら なんでもいいかなぁ~って
    だんだん簡単なものになってます^^