みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

そろそろ卒業式シーズンかなぁ


  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/05 00:07:59

    ^みゆ^ちゃん 卒業おめでとー^^笑

    怒られるよーー  スタスタ 逃げろ^^

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2017/03/04 23:25:24

    いつもありがとうございます。
    ニコタの仲間は温かいですね。
    皆さんお悩みを抱えているだろうに、
    優しくお声かけ下さり、嬉しく思います。

    主人も退院の目途と言うか、次回の
    検査結果で通院での管理でも良いような感じです。
    遠方なので3月いっぱいはとの話もあるのですが、
    病院の外来はインフルエンザが蔓延していて、
    主人にとっては病院も油断のできない場所です。
    病室にインフルエンザの患者が出るたびにタミフルを
    飲まされています。
    本日からは全面的に病室は家族も面会謝絶になり、
    医療スタッフも大変そうです。
    私も病室には入れないので、
    家に連れ帰りたいと思っています。