ひかるくん

やっぱり・・・・・・・

日記

タウンで動物から
コインをもらい
いろんな人の行動を観察しつつ
ちょろちょろして、月ロケットに
乗るのが楽しい!
やっぱり、辞めない!

  • ♬ 陽奈 ♬

    ♬ 陽奈 ♬

    2009/09/26 19:16:45

    やめるところだったの?
    いなくなっちゃ嫌だぉ

    ここつまんないけどw
    絶対辞めないでね

  • diana

    diana

    2009/09/26 10:09:38

    そそ、
    ブログを読んでコメントするだけでも結構楽しいよ〜
    文章の練習にもなるし
    自分なりのやり方で楽しみましょ♪

  • honey

    honey

    2009/09/25 20:41:37

    やめないでね。

    イベントやグッズなんかでいっぱいいっぱいになってしまって苦しいのかなあ。
    マイペースってきっとすごく大事なんだろうなって思います。

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/25 20:36:15

    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
    続けよう~♪
    タウンは・・・控え目にしちゃえ~ww

  • 多由也

    多由也

    2009/09/25 12:18:55

    忙しくてなかなかゆっくりも出来ないけど
    ひっそりと前からのお友達との交流で保ってるニコットw
    被害さえなければ他の人の観察はおもしろいよねwww

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/09/25 09:34:16

    私を放置したまま辞める気だったんだ(p`・ω・´q)

  • プレア☆

    プレア☆

    2009/09/25 08:00:37

    つまんないの?
    お話しましょうよ!

  • いみ

    いみ

    2009/09/24 22:17:42

    辞めようとしてたの?!∑(゚ω゚ノ)ノ