たまりん、しょうゆ味。

たまりん

ラーメンもせんべいもしょうゆ味が好き。

春はな飲みの・・・

コーデ広場

ロゼワインとシャンパン、どちらがお好き?

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2017/12/19 04:12:25

    たまりんさん

    昔は、ニュージーランドでも飲んだ気がする

    スパークリングもありましたよ

    時期はどうかな?

  • たまりん

    たまりん

    2017/12/14 01:17:39

    でかパンダさんへ

    チリワインは安くて美味しいです。クセも無いので飲みやすいですし
    ホットワインにするには最適なんです。

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2017/12/13 11:49:27

    たまりんさん、こんにちは

    実は、私も「チリワイン」は、一度飲んだ記憶があります。
    もうかなりの昔ですが、「なかなかやるな!」という印象がありました。

    上手いこと利用されて、飲んでますね。
    拍手!

  • たまりん

    たまりん

    2017/12/12 22:25:59

    でかパンダさんへ

    チリワインの白の安いのを熱燗くらいにして、しょうが糖を入れて飲んでますw
    風邪気味の時も良いですよ。

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2017/12/12 17:12:40

    たまりんさん、こんばんは

    いいですね。
    偶にはゆっくり飲みたいですよ。

    こちらは佐賀県ですが、それでもかなり寒いですよ。

  • たまりん

    たまりん

    2017/12/12 12:25:44

    でかパンダさんへ

    寒い時期はホットワインでもいかが

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2017/12/12 03:26:39

    シャンパンで決まり