ひふみ

中吉~♪

占い

ニコットおみくじ(2017-03-04の運勢)

おみくじ

中吉だった。


下に貼った動画で、沖縄の基地問題でやりたい放題をしている活動家が国内外でどういう活動をしていてるかが名前と経歴を含め語られていた。
国連とアムネスティを利用したり映画を作ってカナダの大学で上映するなどの方法でウソを世界発信しているとの事。

まず、この事を国民が知らないと…。


【沖縄支局1/2】特番!沖縄の真実、緊急講演会「東京MXテレビ”ニュース女子”の真実」-前編[桜H29/2/23]
https://youtu.be/PHzuUZic54E

【沖縄支局2/2】特番!沖縄の真実、緊急講演会「東京MXテレビ”ニュース女子”の真実」-後編[桜H29/2/23]
https://youtu.be/oiqmL1ybg2o

キンスゴは呼びかけられた討論からは逃げないで沖縄県民ときちんと向き合い、自分が何をしたかをきちんと認識したほうがいいでしょうね。

基本、外国籍の人は国防に関する活動、政治活動は認められていません。
主権侵害です。
政治活動したいなら、自国でおやりなさ~い!
(シンスゴさんは北朝鮮出身で韓国籍との事、韓国の大統領に立候補はいかが?)

(追記)
ますますおかしくなる沖縄の平和活動について取材報告が上がっていた。

【沖縄の声】但馬オサム氏が見た沖縄の”反基地活動家”、まだまだ続く「ニュース女子」騒動[桜H29/2/21]

https://youtu.be/7mu2U0aOkuw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/04 22:32:24

    あべのさん、こんばんは☆
    自宅まで取材許可していないのに押しかけられたりしていたとか。
    以前、我那覇さんは国連まで行って現状を訴えてましたね。

  • あべの

    あべの

    2017/03/04 20:48:54

    沖縄の問題は、我那覇さんが頑張っておられますね。
    てどこんさんとかはまだいいですが、女性で矢面に立たれてるのはすごすぎる!
    問題は知ってるけれど、何もできないのが歯痒いですねぇ…