heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

✿3月グリーンティー✿

コーデ広場

みなさん^^こんにちわ♪


いつも訪問お水やり(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ

3月も仲良くよろしくお願いしますぅ(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日ゎ。。日中ぽかぽかで~春気分ですね♪(´▽`*)

なので。。。^^

お昼ゎ。。外でランチデスぅ(^^♪

お店があるところゎキノコが特産品なので...

ジャンボしめじ天うどんを食べてきました!(*ゝω・)b

しめじの天ぷらゎ。。しつこくなくて~揚げたてで~

カツオのお出汁が効いていて。。

超~美味しかったですぅ( *´ސު`*うまっ

帰りに。。。苺も有名なので寄り道して買って帰りました♪

ちょっぴり(◔‿◔)Happy♪な時間を過ごせたよぅ(´∀`*)ノ






  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2017/03/04 23:13:06

    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/03/04 20:36:11

    heonちゃん黒ガチャコーデすごく似合ってるね〜♫

    美味しい苺買ったの?いいなぁ〜

  • YU

    YU

    2017/03/04 16:59:55

    3月も。。よろしくねん✿(*´∀`*)ノ ”

    色っぽぃ大人コーデ。。(*゚д゚*)チュテキ❤ですw^^